舐められるコは 舐める




007.jpg


008_20121204004749.jpg


009.jpg


011.jpg






小さいとき 大人猫さんから舐められて育ったコは
大きくなって 仔猫さんを舐めて世話してあげる確率が高い 
と思います

でもみっちゃんは 若干7ヶ月半で 
ほら この通り

ちゃんとにぃたんのお世話が できました




こんな学習能力に長けた猫さん
いかがでしょう


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト!

こんばんは(^-^)みっちゃん偉いですね。とっても気持ちよさそうに嘗められているね。きっと良いお家までの赤い糸がすこ~し長いんだね。

のんぼう猫のママchan さま

初コメ、ありがとうございます。
ななちゃん、元気ですか?
みっちゃんは本当に学習能力のあるコだと、つくづく感じています。
にぃたん達がお疲れの時は、独り遊びしていますし、多頭でも単独飼いでもOKだと思います。
赤い糸、長くても、ずずぅぅぅぅぅぅと長くても、素敵なお家に繋がっていると、いいな。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団