十猫十色

行ってきました









banner1.gif
ネコの数だけシアワセがある 猫好き作家による作品展
福島被災猫支援チャリティーコーナー併設

十猫十色猫だらけ展
 



期間:2012年11月29日(木)~12月2日(日)
11月29日(木)→12:00~19:00
11月30日(金)→12:00~19:00
12月 1日(土)→12:00~19:00
12月 2日(日)→11:00~17:00
*開催時間にご注意ください。

場所:ギャラリー 零∞(ゼロハチ)
中央区銀座2-2-18 西欧ビル8F
(外堀通りに面しています)
mapginzas.jpg






今回うちにお輿入れ頂いた作品は こちら

024.jpg






新人関所役人による お改め・・・

020_20121201231749.jpg






お改め中・・・

022.jpg






お改め中・・・

021_20121201231901.jpg





お改め中・・・

022.jpg







・・・お改め終了 通ってよし

023_20121201231936.jpg










開催は 明日までです
たくさんの猫さんが お待ちしております
どうぞお出掛けください







こちらは 募集中

012.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みっちゃんの弟分?
またお仲間が増えましたね
さて みっちゃんのお輿入れは・・・

預かり3号さま

みっちゃんのお輿入れ・・・ね
ほら秀吉の妹、旭姫が家康に嫁いだ時は、40歳超えてたらしいし。
それに、今はみんな晩婚ですから。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団