みっちゃんの苦手なもの


048.jpg


姿を見せたとたん みっちゃんは唸りまくります
ケンカを売られたり 追いかけられたりもしていません
明らかに 見掛けで判断しています

いや その気持ちは分からないワケではありませんが・・・・ね



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うーん なぜでしょうね
うちの子とは仲良くやっていたので 女の子同士はダメというわけでもなさそうだし
みっちゃんに聞いてみたいものです

エリカ様ね。美しき女王様v-238
こどものみっちゃんにはまぶしすぎるから。

預かり3号さま

ドラマで、定年間際のオットが妻から離婚届けを突きつけられ
「俺のどこがダメなんだ」て、シーンがありますが
あれは、原因が明らかです。
でも、エリカはただゴージャスなだけなのに。

あみさん

そうか女王様を前に、恐れおののいているわけですね。
みっちゃんはただの町娘ですし
身分の違いは、超えられない?
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団