

本日の守役

本日、おみちの世話役は、拙者、見習い同心のみーみ之助でござる。
拙者、おちびさんの全力での遊び相手は得意でござるが、お世話となるといささか不得手でござって…。
なにせこちらも独り身ゆえ。


DSC_1100.jpg


まずは、こうして
DSC_1120.jpg


そののち、こうして
DSC_1123.jpg



でもって、こうきて
DSC_1136.jpg


お次は、こうで
DSC_1152.jpg


おお、そうだ、ここじゃった
DSC_1142.jpg



みーみさん、そこはもう完全に、ご自分のお手々ですから。


見習い同心さんの代わりに、みっちゃんのお世話をして下さる候補の方
ご連絡、お待ちしております。



関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

こんなにのびのびと過ごしていながら まだ居候の身なんですよね
このまま年を越させてしまうかもと思うと・・・
早くみっちゃんの赤い糸の先にたどり着いてあげたいですね


預かり3号さま

いやですよぉ、もう年越しの話?
大丈夫、きっと赤い糸は、もう継ってますよ。
ここまで待たせたのんびり屋の里親さんに合わせて、ゆっくり、てことで。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
