みたらしだんご(募集終了)

11月2日 お試し期間を終了して 正式に 譲渡希望を確認し 
みたらしだんごの募集は終了いたしました。

natu.jpg

みたらしちゃんは ナッツという名前に 夏に生まれたからだそうです。
だんごちゃんは  シュウという名前に 秋に我が家に来たからだそうです。

ワクチン接種のため少しお届けを待って頂きましたが その間に名前が決まれば それで呼びますから
ご連絡くださいね と伝えてあったのですが・・・ それはお届け当日まで知らされず
まだ家族会議で決まらないのかな?と思っていたら 然にあらず。

一番最初に その名前で呼ぶのは 「家族」でありたかったからのようでした。
みなさんで考えてくれた名前でした。 良いご縁に胸キュン

皆さま、応援ありがとうございました。
NekoCubeのボランティアスタッフの皆さまにも深く感謝致します。

また にゃんこはうすから ぽっちとジェイが まるべん。さんのところへ移動となって
東京にて里親募集となっています。 引き続き応援よろしくお願いします。

もちろん みっちゃんもね(^_-)-☆


里親さんから

当初二匹飼うのに不安がありましが、今では姉弟できてもらい、よかったです。
仲良く遊び、寄り添って寝る姿は本当に可愛らしいです。
一週間過ごして、それぞれの性格もわかってきて、
シュウは人懐っこく甘えん坊、ナッツはちょっと気が強く、食いしん坊な感じです。

二人とも手がかからず、いい子です。よく食べ、遊んで良く寝ます。トイレも心配ないです。
テレビ裏など隙間や階段をかけ登り、運動会です。

おへそ確認かわいいですね。すずもビックリ。良いお勉強になりました。
いろいろ教えていただき、ありがとうございました。良い出会いに感謝です。
家族皆、ナッツ&シュウが来てくれて感激してます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

またひとつ、幸せ家族が増えましたね^0^♪
ナッツちゃん、シュウちゃん、幸せにね!!

兄弟猫さん

血縁で迎え入れると、これまた格別ですね。
初めて猫を飼われる方には、断然お薦めです。

あの時、シュウ(だんご)ちゃんをママのお膝に乗せて「この兄弟はずっと一緒に、ガンバってきたんですよ」と、ぜんぜん根拠のない情報を、無責任にお伝えして良かった(#^.^#)

雪月花風さん

ありがとうございます。

昨年から 兄弟姉妹で貰って頂いたお宅は、どこも先住さんのいないところでした。
しかも 猫家族初めてというところは 本当に嬉しいです。

睦のおかさん

>血縁で迎え入れると、これまた格別ですね。
実感するのが20年遅かった・・・ 人生損した私。

こんな損した人生を送ることの無いように頑張りましょう って 何をだ(笑)

この子たち とら子かあさんのお腹の中ではしっかりしがみついて
頑張りましたよ~
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団