スポンサーサイト


ちょっとお直し

みっちゃんは、ベランダがお気に入り。
今日もお外の風と紫外線を、満喫しました。

でもみっちゃんも、そろそろ気になるお年頃。
だから、ちょっとお直しに行ってきました。






befor
お鼻












after
お鼻




いや、
そこじゃないって。
むしろそこ、チャームポイントだから。




不妊手術を受けてきました。
「大丈夫なんでしょうか、こんなに小さくて、あどけなくて…」
「いや、錯覚です。」
と、言われてしまいました。
みっちゃん 2.4Kg
ぜんぜん元気にしております。
11月は猫さんの恋の季節に入ります。
月齢に関係なく、未手術のお嬢様をお持ちのご家庭は、そろそろお考えくださいね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

みっちゃん頑張ったね

暑さ寒さも彼岸まで
猫の不妊は冬至まで  でしたが いまは1年中注意です。
1月生まれの我が家の初代猫はその走りでしたでしょうか。
三代目は11月生まれ どちらも昔なら季節外れ・・・

う〜ん、みっちゃん 2.4kgですか。
コロンは、昨日計ったら、2.7kgありましたわ。
あぷりは、2.8kgで手術したから。コロンもそろそろだわ!

みっちゃん お疲れ様でした
あともう一回 抜糸もがんばって~!
チャームポイントあたりが賑やかになってきたね

てれじあさん

なかなかコロンちゃんに再会するチャンスが~
またまたごめんなさいでした。
いつの日か 楽しみにしてますからよろしくです。

もう2.7kgですか。
でも運動量も豊富で太る心配もなさそうですよね。
大人の階段登るのはゆっくりでいいけど、レツくんもいるし悩ましいですね。

預かり2号さま

今は1年中、どっかに仔猫さんの募集が上がっています。
地球温暖化だからなのかもしれませんが、生命の危機感を感じると、繁殖意欲も上がるとか。
いろんな意味で、世の中はとても危険になってきているのかも知れませんね。
あ、なんかややこしいことを、書いてしまった。

テレジアさま

コロンちゃん、2.7Kg

そして明日から、11月

んーーーー、思案のしどころですね。
師走は何かと気ぜわしいので、どうでしょうかここいら辺りで、ご決断なされては。

預かり3号さま

そうなんですよ、お口回りにいろいろ
お手々んとこにも、いろいろ

ハイドロキノンが、いいかしら
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
