

明日14日は譲渡会@西大井

みっちゃん・みたらし・だんご 3にゃんそろい踏みで 明日譲渡会に参加いたします。

どうぞ直接会ってみたい、抱っこして(とはいっても本猫緊張してますので・・・)みたいという方
ぜひ西大井までお出かけくださいませ。

なかなかメールをして名乗りを上げる というのは抵抗があるかもしれませんが譲渡会はお気軽に。

もちろん譲渡条件はお気軽に、というわけにはいきません。

終生飼養・完全室内飼い・避妊去勢 そして 猫を飼育可能な住宅にお住まいの方
ご応募頂くお約束ごとのスタートラインとなります。

実は・・・ みっちゃんにも応募が無かったわけではありません。
が、なぜかペット不可のお住まいで、何かあったら引越ますから絶対信用してください、という
そんな覚悟の意思表示もあったわけではなくと、、、。
ペット不可でも平気です、みんな飼ってるから~ はちょっと違うと思うんです。
猫が好き 猫と暮らしたいには 責任も伴いますから、よろしくお願いします。

どうぞ 現地で直接 質問やご要望(お試しのことなど)もお話ください。
こちらも譲渡会はまだ不慣れで 細かい気遣いができずに不手際があるかもしれませんが、ご容赦くださいね。

b32.jpg

譲渡会がお誕生日のみたらしだんご。
ジャンプはまだまだへたくそです。床から足が離れません。
とてもみっちゃんの跳躍力には追いつきませんね~  これから特訓ですね。
2か月齢にしては、体重が重たいからかも(笑)
でも間違いなく 2か月ですから! 年齢詐称はありませ~ん
そのかわり 平面運動は猛スピードです。ケージはそれがご覧いただけないのが残念。

よろしくお願いします~

NekoCube譲渡会

日時:2012年10月14日(日)
11:00~16:00
会場:品川区ウエルカムセンター原(旧原小学校)
品川区西大井2-5-21

http://nekocube.sakura.ne.jp/




譲渡会へもし3にゃん目指して会いに来て下さる方・・・ 先にメールにてご一報くださるか
なるべく早い時間にお越しいただけたら幸いです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
