スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長著しい みたらしだんご

みけたん
ちょっと眠くなると 預かり2号の膝の上に来て うんと眠くなるとくろたんのそばに行く・・・
やっと秋めいて、これからはぴったり寄り添われると嬉しい季節
この特権を預かりなんぞに許しておいていいものか。

くろたん
おいらをカッコ良く写してよ。 
そうなのよぉ、あなたも難しいのよねえ。 黒猫と断言するなら 真っ黒ですから~で済む。
泣きごとをつぶやいたら、Twitterで十数人の方がRTしてくださった、心強い
なのに 
そのつぶやきに宣伝先も記載してない いつも抜けてる預かり2号

人間登り(特に預かり2号宅の唯一の男の脚から)が得意な くろたん よろしくです。
眠くなると 顔が恐くなる(絶対写真は載せない方がいいと思う) くろたん よろしくです。

くろたん、みけたん(最近の預かり宅での通称)すっかり猫らしくなりました。
走り方だって、今にして思えば あのウサギっ走りは動画に残しておくべきだった・・・とか。
離乳も最初はちょい予定通りとは行かなかったけれど
それも今思えば 週齢と 身体の大きさのギャップ(でかかったんだもん、視覚的に狂いが)から 
預かり2号の勘違いな焦りに他ならず、 いまでは
よくなんでも食べて快調・快腸、  別名会長さん♪
ふと気付くと おとにゃのご飯にもむしゃぶりついてる
大人ニャンの避難場所が無くなってしまうのも時間の問題。

掲載して頂いている いつでも里親募集中の更新がどうもうまくいかない。
一度削除して再掲載はご遠慮くださいとあるので・・・ じっと我慢しているのだけれど
うちのPCがトロイので時間切れのせいか みっちゃんの時にすべて消えたこともあって ちょっと萎え。
更新したつもりの写真が更新されてないので こちらで紹介致しました。

みっちゃんともども、絶賛ニャミリー募集中です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うちではタラちゃんとダンくんなんです
みたらしだんごもかわいいけれど 呼びやすいのが一番ですよね
ダンくん とても男前に撮れてる!

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。