スポンサーサイト


今日のみたらしだんご

b11.jpg
さっそくいや~な遊びを覚えてくれました(汗)
どの仔もやりますねえ。

b13.jpg
ヒトを後追いするようになりました(嬉)
私が キッチンに立てば一緒にやって来てウロチョロ。
「蹴飛ばしちゃうよー」 「ここに避難してれば大丈夫っ」 て、天才か!(親馬鹿)

b14.jpg
食餌量は厳重管理。
みたらしちゃんも ロイカナベイビーにやわやわを混ぜるとおいちいと満足。

そして・・・ 食べれば  こちら

b15.jpg
レディーに対してなんて失礼な 
なぜか大人のトイレが好き、しかも一緒に入るのが好き(@_@;)

現在 だんご君のトイレチェック中ですが 「大」の時はすぐ分かってしまう。
トイレHi! が前に来る。
「うんち うんち うんち うんち 」とさんざ鳴いて教えてから(笑)
そしてみたらしちゃんは 
おちりを高く上げてくれるので、手足もおちりもまったく汚しません。

って 今日はこんな話ですが おばちゃんはみたらしだんごを褒めてるんだよ~


そろそろ2回目の虫卵検査に行こうかなと思っています。
絶賛 家族募集中♪
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あらあ♪みたらしちゃん、立派なお仕事を^0^♪
うちの三毛姉妹も、子猫の時は二匹一緒に並んでおトイレしてました。
安心するんでしょうかね^^

Re: タイトルなし

> うちの三毛姉妹も、子猫の時は二匹一緒に並んでおトイレしてました。
三毛姉妹ちゃんもでしたか。ご飯が一緒だからタイミングも同じだったのでしょうね。
ちゃんと並んでしてる姿は可愛いですよね。

みたらしちゃんは手がかからず、男の子は人間でもそうだけどちょっとどんくさいのかしら
だんご君はちょこちょこ足に付けちゃって(>_<) おーい頑張れって感じです。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
