すぅちゃん 募集終了

すぅちゃんは 新しい名前を「ぐぅぐぅ」ともらい 現在先住のお兄ちゃん、お姉ちゃんと
仲良くさせてもらって 幸せな家猫として元気にしています。

すっかりぐぅちゃんと呼ばれることになれていると思います。
たびたび、みなにゃんと仲良くしてもらっている姿を送ってくださる新しいママにも
大変感謝しております。
120911_1325~001

正式譲渡日 8月29日





募集終了! いわきナンバー軽トラ荷台出身 愛称すぅちゃん サビ猫の女の子
s1.jpgs4.jpgs8.jpg7-24b.jpg
クリックで画像が大きくなります


健康状態良好 いいウンチして元気に遊んでいます。
ウィルス検査 Felv/FIVともにマイナス
駆虫3回済み コクシも出て生死もさまよいましたが復活!もちろん駆除済み。
お腹が大きい小柄な雌猫が浪江町にて保護されたのが4月15日。多分昨年の秋口生まれ。
その翌日つまり16日 獣医さんへも間に合わず、生まれてしまったのがみっちゃん。
その直後、ある愛護団体が20キロ圏で活動中に いわき市民より目がやっと空いたかぐらいのはぐれ乳飲み子を託される、その子がすぅちゃん。
その団体は犬が専門なため、たまたま出産直後、つまり母乳の出る母猫を保護中の個人ボラさんが引き受け、その小さな母さん猫に一緒に育ててもらった という経緯。二人とも間一髪で生き延びた子らです。

合わせて  すぅちゃんの物語  みっちゃんの物語 をごらんください。

*この仔らの母さんは 全く人慣れしておらずシャーシャー猫で 避妊を済ませて現在人慣れ訓練中
8週齢後に引き離し福島から東京へ移動しました。それから駆虫を開始したため、募集がゆっくりになっています。





にほんブログ村


にほんブログ村

ポチポチよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団