スポンサーサイト


明日 譲渡会初参加

さて みっちゃんは預かり3号宅に再び移動してきました

途中私は会ってはいますが うちの猫とは2週間ぶりの再会です

さすが みっちゃん!

しっかりとこの家のことを覚えていました

うちの男の子の方ときたら 改めてウ~でお迎えしてしまい

みっちゃんの記憶を呼び起こすのに少々時間が要りました

情けない・・・


どこに行っても賢くて人懐こいと評判のみっちゃんは

譲渡会向けの子だというご推薦の声もあり 明日譲渡会に初参加いたします

当日は間近でみっちゃんをご覧いただり触れ合っていただけます

NekoCube主催 猫の譲渡会 室内で冷暖房完備です

もちろんみっちゃん以外にも多数 家族を探している猫さんが待っています

日時:2012年9月17日(月)
11:00~16:00
会場:品川区ウエルカムセンター原(原小学校跡地)
品川区西大井2-5-21
http://nekocube.blog122.fc2.com/ でご確認ください



ハーネスみっちゃん


みっちゃん 譲渡会参加に向けてハーネス着用の練習を始めました

最初は少し居心地悪そうにしていましたが


ハーネスしておねむ


しばらくしたらそのまま寝てしまいました

明日はどんな方に抱っこしてもらえるのかな

みっちゃん 楽しみだね

NekoCube主催 猫の譲渡会 でお待ちしております


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

絶対素敵なふぁみりーと
赤い糸が繋がっていますように!

beesanさん

やっとお返事できる余裕ができました(^^ゞ
保護っ子たちも3にゃんに増えて にぎやか。
応援いつもありがとう。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
