

ハンサムウーマン黒猫モコ 家族募集!

【絶賛家族募集中】
モコ 女子 推定7~9歳ぐらい ウィルス検査は陰性です
とってもとにかく穏やか。いつの間にか猫に好かれる特技。
ちょっといかついけど、素敵な目力を持つ熟女です。
IMG_0266.jpg


2013年春、浪江町にて保護されました。
飼い主さんによれば、もう1匹の黒猫と一緒に生活してたそうです。
避難地域の改変により飼い主さんがご飯を運ぶこともできなりました。
仮設住宅には猫を連れて行くこともできず、モコのみシェルターへ入居。
兄弟?の黒猫は行方不明のままで保護することはできませんでした。
その後飼い主さんとも連絡が取れないので、新天地を目指して
新しい家族を募集することにしました。
震災当時若かったモコも5年半の歳月が流れ、すっかりシニアになりました。
長くてあと10年ぐらい、もっと短いかもしれません。
素敵な瞳のモコの残りの猫を引き受けてくださる方!を探しています。

Ct_5vngVUAA2gbu.jpg

本当は大の甘えん坊ですが黒猫特有のビビリさんってこともあり
特に大家族のシェルターでは保護当初よりどんどん遠慮がちに。
自分が~と主張するタイプではないのに 
いつの間にか猫たちに好かれている、そんなシニア女子です。

IMG_0237.jpg

見ての通りの黒猫 声は小さくて可愛らしいです 体重は4キロちょっと 
しっぽはグルグルっとしてて触られるのは嫌いです
朝ごはんは決まった時間に 待ってる姿も可愛いです
持ち上げらるのが苦手なようで抱っこもされませんが 
そっと寄り添って甘えるようになります。
ブラッシングは大好きなので、まずはブラシで仲良くなれます。
ケーキやお刺身 美味しいものを知ってますので、
ぜひほんの一口のおすそ分けを楽しんでください。

多頭飼いがしたかったのに心配でできなくていた方!
猫と暮らしたいけど 自分の生活が大きく変わるのが不安な方!
ご自分がシニアなのでもう子猫に責任を持つことはできないというかた!
夜中にバタバタしたりはしません。猫に振り回されるのも楽しいですが
日がな一日うつろいながら、シニアどうしのんびりした生活も良いと思います。

トライアル期間は十分に設けます。
ビビリさんなので譲渡会ではきっとケージでお尻を向けてしまうばかりかと。
モコの良さをゆっくり分かって頂きたいのでお見合いも大歓迎です。
右サイドバーのメールフォームからご連絡お待ちしております。

また日々の様子は Twitter @team_fukuneko でもご覧いただけます。


預かり宅の猫たちとも1か月足らずであっというまに馴染んでしまうモコです。
その様子は追記でご覧ください。
上京直後 移動の緊張で鼻水を垂らしてしまい治療していましたが
もう大丈夫だねと 家族募集スタートです。

↓ たったひと月での様子です

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
