スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のご縁! まるももの正式譲渡

まるとももの母娘猫の譲渡をまるこさんから引き受けてから
時間はかかっても絶対諦めないと決めていて、そして多くの方の励ましとご応募を頂き
結果最高のご縁を引き寄せることができ、
再訪問(8月9日)をもって正式譲渡(7月31日付)となりましたこと感謝をこめてご報告致します。
ちびまるもも_3


7月初めからお試しに入り・・・ 準備万端で迎え入れてくださったというのに
ももは羽毛布団でちっこするわ 想定外、ありえず。
まるは 目のアレルギーがぶり返してしまい、獣医デビューとなるわ 想定内だけど早すぎ。

里親さんは春にペット可住宅に転居し、禁煙もしてご応募くださった一人暮らしの男性です。
意気揚々と猫と暮らし始めたのになんとも手のかかるお嬢様たち。
でも 猫との暮らしが初めての里親さんの辞書に、「こんなはずではない」の文字は無く!と
彼はTwitterとLineで適切なスピードで 的を得たSOSと的確な対処 で安心させてくださるばかり。
男性にどんな反応を示すのか? また実はまだおっかなびっくりにしか猫を抱けない様子に
まず最初の1か月は仲良くなることだけをトライアルの目標としました。
なんなくクリアしてくれて、、、 そして笑えるのはまるももがツンデレになっていて
もうあたちは媚は売らないわ ってすっかり家猫として落ち着いてしまいました。
ちびまるもも_1


あれこれ書いては消し 書いては消し 書きたいエピソードが多すぎるんです。
アップが遅くなってしまいましたが…
縁結びの仕事をしていてこれ以上嬉しいと思えることはないという里親さんのツイートで
ご報告を締めくくりたいと思います。

「猫を撫でながら積んでた本を片っ端から読んでいたら一日が終わっていてとても良い一日だった」
Twitterはこちら

ちびまるもも_2

あ~あ のんびりのんびり 好き放題 まるももより

追記あり
猫によって条件は異なりますが、一人暮らしでもご応募は可能です。
門前払いということはありません。男性でもです。
熱意と誠意と。
どうか猫をペットショップで買わないでください。
チーム福猫よりのお願い。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。