第7回 十猫十色猫だらけ展 開催 追記あり

盛況にて終了致しました。
チャリティの報告は こちら

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

手前味噌な宣伝で恐縮ですが・・・

4年ぶりに 十猫十色猫だらけ展を開催致します。
場所は山手線大崎駅徒歩5分のギャラリーです。
震災後 大きなチャリティーを2度ほどやって、、、
その後チーム福猫の取りまとめ役=猫だらけ展の取りまとめ役=むーまま(moomama)が
被災猫の譲渡活動 つまりここね^^ に精根つめるあまりに開催ができていませんでした。

いよいよお尻を叩かれまして いい加減 忘れられちゃうよ!って。

ということで リハビリ猫だらけ展です。
1450063965_226.jpg

* 開催期間:2016年6月9日(木)~6月12日(日)
* 開催時間:12時~20時(最終日は17時)
* 開催場所:イズモギャラリー (JR大崎駅徒歩5分)
       東京都品川区北品川5-7-13 イズモビル1階

今回は福島と熊本の被災猫のためのチャリティを行っております。
全作品ではありません。チャリティーコーナーと作家提供の作品が寄付となります。

チーム福猫(後方支援メンバー含め)

夢工房として むーまま https://twitter.com/oldcatmoo
預かりのタイピィさん https://twitter.com/otaichan3
休業中のばあばさま https://twitter.com/chaske2015
支援隊の beesanさんが ウィングキャットとして https://twitter.com/wingcatbee

また 今回は開催中夕刻より bar開店のためアルコールありとなっています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団