若葉 明日トライアルへ  追記あり

【追記】 若葉は正式譲渡となりました。 嬉しいことにカッパちゃんも正式譲渡となっております。
それぞれに新しい家族と メリークリスマス!そして新年を迎えることが出来ます。

すっかり放置してしまって・・・ 使いかたも忘れてしまいそうなブログになってます。
ジョーイ改め はむ様のお届けの様子も下書きに入ったままというていたらく(/_;) お許し下さい。

「2015夏の募集」 もアズミ ジョーイと新生活に旅立ち 最後になった若葉ですが
明日からトライアルに入ります。
10月のギャラリー・エフ@浅草での譲渡会にて見染めて頂きました。
お仕事の調整をして在宅できるように お迎えの準備をして下さいました。
今一緒にいるかっぱちゃんとはいいコンビで、ちょっぴり寂しくなりますが、チーム福猫は安堵の気持ちでいっぱいです。
とはいえ 先住猫さんと馴染むという 壁が待っていますから手放しというわけではありません。
でもシェルター出身の子たちはどの子も身の処し方、仲良く仕方を知っているうえに
若葉は根っからの猫好きですから きっとお姉ニャンの良き相棒になると思っています。

これまで一番長かったみっちゃんを抜いたらどうしようと思っていたので、本当に嬉しくてたまりません。年越ししなくてえがったぁ。
どうぞよろしくお願いします。


20151118_144457.jpg
20151118_161419.jpg

クリスマスにはもう一緒にいない 若葉とかっぱ。 
かっぱちゃんのクリスマス写真も必要ないことを激念して! 若葉旅立ちのご挨拶でした。
若葉の新生活はきっと里親さんがツイートでご紹介下さると思いますので
応援してくださった皆様 もう少しだけ楽しみにお待ちください。

追記は いつ里記事の記録です。 いつ里の募集記事は削除致しました。
東京都品川区・目黒区

若葉ちゃん



猫メス  推定5歳

[特徴]
[仮名]若葉ちゃん お喋りが楽しい女の子

[特徴]
典型的なキジトラ美人です。アイラインはくっきりで小柄な体型。
食べることよりもおもちゃよりも、人と会話して甘えるのが好き、
そして「猫が大好き」
猫に甘えていくだけでなくて、面倒もみてあげるお姉ちゃん。

でもまだまだ若くて、遊んで貰ったら嬉しくてしょうがない年齢です。
FIVの無症状キャリアですが健康状態も良好です。
猫が好きなのでお友達のいる家庭が希望です。
猫とは本当にすぐに仲良しになれます。
先住猫さんがいない場合は、たくさん甘えさせてくださる方との出会いを待っています。
しがみ付くように甘えてきてしっかり目を見て会話しようとする賢い子です。
一緒に暮らしてみたらその可愛さが分かって貰えると思います。

里親募集開始後、譲渡会などにも参加させて頂いていますが、大人の猫さんが普段の様子をそのまま発揮するのは難しく、若葉の本当の姿はなかなか見て頂けてません。
少しでも気になる♪というかたは、どうぞ遠慮なく若葉に会いに来てやってください。

健康状態良好
ウィルス検査FIV+ FeLV- 検査は2回実施
避妊済み ワクチン接種済み 駆虫複数回実施済み

[経緯]
013年3月保護。福島県浪江町出身の被災猫。
避難地域再編によりお庭でご飯をあげてくださっていた住人の方も帰宅できなくなるため、郡山の猫シェルター福猫舎がお預かりしました。
保護生活に入って早、2年が経過しています。上京して5か月となり、1日も早く、本当の家族と出会いたいと思っています。

若葉ちゃんの日々の様子は 預かりブログやTwitterでご覧いただけます。
★Twitter @team_fukuneko  https://twitter.com/team_fukuneko
★福猫預かり日誌 
http://fukuneko311.blog.fc2.com/

10月18日 ギャラリー・エフ浅草(台東区雷門2-19-18/地下鉄浅草駅徒歩0〜1分)の福島の猫ばかりの譲渡会に参加します。
素敵なカフェの奥の蔵が会場です。ゆっくりお見合いできます。

[その他]
その他連絡事項
ペット可住宅にお住まいでご家族全員の賛成があること
終生飼養、完全室内飼いをお約束頂いております。

お見合いは品川を予定しています。
直接会っていただくのが一番かと思います。
後日お届け致しますので、移動の負担を考慮し遠方の場合はお断りすることもございます。
譲渡条件の詳細などは
http://fukuneko311.blog.fc2.com/blog-category-1.html
をご覧頂いてからご応募くださいますようお願いいたします。
ワクチン、ウィルス検査、去勢など一部負担をお願いしております。
成猫ですので、十分なお試し期間を設けさせて頂きますのでご安心ください。

最寄り駅、家族構成、猫の飼育歴など、応募の際には自己紹介をよろしくお願いします。
単身者、ご年配の方につきましてはお気持ちと住居などの状況次第で譲渡致しますのでぜひお問合せください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団