ご報告あれこれ

なかなかブログが更新できずにいて・・・ あれこれご報告がたまっています。

 みっくん 猫と一緒の生活になって 一気に馴染んでいます。
GWに会った時には 預かり(moomama)の指先から大好きなチュールを舐めてくれました 
相変わらずの食いしん坊で 陥落まぢか と思われます。
頭がいいのでね、爪切りをしたまるちゃん、通称オババのことは覚えていて敬遠してましたヨ (笑)
先住猫さんのいるお家をターゲットに家族探しを再開できたらいいなと思っています。

 若葉ちゃん  ぺっとのおうちデビュー  しました。
預かりたちの都合で、こんなに良い季節なのに5月の譲渡会は参加できません。
若葉のチャンスを減らしてしまって、猛反省中です。
その分はツイッター、ブログで様子をお知らせしていきますので

 若葉  を吸いにおいでくださいませ。
若葉3
お申し込みは 当ブログの右サイドバーからの問い合わせで!

 ナッキー 正式譲渡になりました 
お試し期間を延長して様子を見て頂いておりました。
先住さんとも同じお部屋にいられるし、一番心配していた弟分とも一緒にご飯が食べられるようになりました。
ナッキーは「なつお」という名前になって、 なっちゃん なっちゃんと 家族中から愛されています 
先住さんの思わぬ抵抗にあった時にも、akikoお姉ちゃんはじめ、皆さんが
「ナッキーを返したくありません」 もう少し時間をくださいと 節目節目に家族会議を開いては
様子をお知らせくださって、 もっと力抜いていいんじゃないかな~と心配になるほど真面目なご家族で。
人間4人 猫4にゃん 幸せな時間がいっぱいです。 先住ちゃんたちにも感謝です。
唯一お目にかかっていないお父様がこれまたなっちゃんを気にいって下さってるそうで
想像して楽しんでいます 

チーム福猫1にゃん終わればまた1にゃん
2015年初夏の陣 頑張ります。

本当の家族を待っている猫たちのために ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

初めまして、小泉ヤクモンと申します。
突然お邪魔致し申し訳ございません。

猫ブログを老後の趣味にしようとのんびりと運営しておりましたところ、最近ツィッター上で、ペットの保護情報に多く接することになり驚愕いたしております。
さらに、毎年12万頭以上(環境省25年度)のペットが処分されていることを知りショックを受けました。

そこで、小さな命を救うために何かできることは無いかと思い立ち、ツィッター上で見かけた保護情報をまとめて、自分のブログに毎日掲載することに致しました。

更に、保護活動をされている団体や個人のブログを集めたリンク集を設置し、「小さな命を救い隊」とタイトルを付けてみました。
私のブログを見に来てくださった人たちに、現状を知っていただいてその上保護活動に関心を持ってもらうのが目的なんです。

つきましては、こちらのブログを勝手にリンクさせていただきました旨ご了承いただきたくお願いをする次第です。

すでに積極的に活動なさっている方々にとっては、取るに足らぬ馬鹿馬鹿しい行為だと思われるかもしれませんが、今の自分にできる精一杯の第一歩だと思っております。

なお、突然の申し出を不愉快に思われたり迷惑とお感じになられる場合には、ご連絡いただければ直ちに削除いたします。

ただ、ご関心がおありでしたら一度ブログをご訪問いただけたらと願っております。
最後に、記事に関係のないコメントを残す非礼を、心よりお詫び申し上げます。

小泉ヤクモンさんへ

拡散ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団