

ナッキー 明日入学式♪

明日、ナッキーは被災猫を卒業して 家猫へ入学です。

お試し期間は2週間。
先住猫さんがいますので、ちょっとだけ慎重にとお願いしていますが
猫も人間も多い大家族。
きっと大らかに事が進んで行くことでしょう。

正式譲渡前ですが いつでも里親募集中はいったん削除致しました。

timgc231597.jpg
timgc231597-6.jpg
timgc231597-1.jpg

ナッキーの募集は 日陰亭 との協同募集のテストケースとなりました。
Twitter @hikagetei
今後も機会がありましたら互いに応援しながら、得意分野を生かして
1にゃん終わればまた1にゃん を続けていきたいと思います。

みっくんに新しい出会いがありますように。
光圀みっくんの赤い糸、もう少しだけ頑張って探していますが
帰福のカウントダウンが始まっています。

頑張るみっくんに ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
東京都江東区・品川区

猫オス  推定5,6歳~のシャムmix

[特徴]
仮名ナッキー 被災猫です。保護時成猫。

タヌキのような風貌の癒し猫です。
性格が愉快な子で、猫との暮らしに会話が生まれること間違いなし。
重たいですが抱っこも好きです。
ついついナッキ~あのね、と話しかけたくなるのは
そっとヒトに寄り添ってくれるせいだと思います。
普段の声は小さくてかすれていて、静かです。車などの乗り物移動以外は。

目は薄いブルー 尾は長くてスラリ 被毛はとても撫で心地良し
固太りですが、若干ダイエットしてもいいかも。

涙目がちとか、お口の様子とかお耳掃除とかケアをお願いしたいところはありますが
健康状態は良好です。
ただ保護状況をご理解頂いて健康管理に気をつけて頂けるかたを希望します。

去勢済 ワクチン接種済 ウィルス検査陰性 駆虫複数回済

[経緯]
福島被災猫です。
2011年12月に原発20キロ圏内で行われた被災動物の公式捕獲、
通称黄色いリボン活動において楢葉町にて保護されました。
長期にわたり保護団体のケージにて生活していましたが、保護場所を移り、
さらに里親募集を目的として東京で個人ボラのもとで暮らし始めました。
震災から4年となりますが、ナッキーにも長い年月は辛い日々でした。
なんとか普通の家猫として残りの猫生を過ごさせてあげたいと思います。

年齢は推定です。保護時成猫でした。
けして若猫ではありませんが老猫でもありません。
爪を見ると若い感じがします。一人遊びもよくします。
日常生活に問題があるような点は見受けられません。
のほほんとはしていても、彼のこれまでの猫生はストレスフルなものでした。
ご理解頂き、残りの彼の猫生を引き受けてくださる方との出会いを待っています。

[その他]
お見合いは 江東区もしくは品川でも可能です。
お届けの都合上、東京近郊を希望しますが遠方の方はご相談ください。
譲渡条件の基本は終生飼養・完全室内飼い。ペット可住宅にお住まいのこと。家族皆さんの同意があること。
医療費の一部のご負担をお願いしています。
アンケートを用意していますのでそれに回答をお願いしていますが
最初のメールで自己紹介をしていただければスムーズかと存じます。

ナッキーの詳細については
http://fukuneko311.blog.fc2.com/
https://twitter.com/team_fukuneko
などでもご覧いただけます。
応募の前にこちらもご覧ください。
http://fukuneko311.blog.fc2.com/blog-category-1.html
覚悟のある方であれば、一人暮らし・ご年配の方の応募も可です。

当方の都合でお見合いは3月下旬からになります。ご了承ください。
担当はすずき・たぐち

[掲載者]

チーム福猫 様
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
