準備OK

みっちゃんでちゅ



今日もお医者様に行ってきまちた
なぜって?

ウィルス検査 なんでちって



もうっ わたち 生後4ヶ月で なんど針を刺されたことかっ

コクシの時の補液が 4回でちょ

ワクチン 2回でちょ

そいで今日は 入れるんじゃなくて 抜かれちゃったのよっ



でね 結果はね

白血病(ー)

猫エイズウィルス(ー)

いつでも お嫁にいけまちゅ でしゅよ



でもお陰で もうお疲れの ねむねむでちゅ

DSC_0438.jpg




・・・と、見せかけて

お兄ちゃんに ロックオン でちゅ

DSC_0445.jpg


この後の画像は わたちが速すぎて カメラが追いつけなかったんですって


ちょっと補足しまちゅ。

あたちを生んでくれたママは 

血液検査

白血病(ー)

猫エイズウィルス(ー)  でちた。


そして あたちと一緒に育ったけど 血縁はないすぅちゃんだけ先に検査して

やっぱり 

白血病(ー)

猫エイズウィルス(ー)  でちた。

他に接触が無いから みっちゃんも大丈夫 マイナスね~ って。



でも生後4カ月を超したので 検査の結果も正確にでるし
ちゃんと検査しようねって ことで

ちっくんされたとでしゅ。

いてーよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検査お疲れ様でした
不安はなかったけれど これで安心!
みっちゃん お兄さんたちといっぱい遊んでもらえていいね~(*^_^*)

獣医さんへの移動中も、とても静かでお利口さんだったんですよ。
本当にもうこれで、どこへお嫁に出しても安心です。
でも兄たん達が手加減ナシに遊んでくれるので、お転婆さんにますます拍車がかかりそう…。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団