

ピコ  2015-No2 (追記 訂正あり)

37021.jpg

おいら ひこ(正式名 彦左)  
人は勝手に ピコ とか ピコリンとか リコピンとか呼んでる。

存在感のある奴 だそうだ。 いろんな意味で。 
それはおいおい分かる。

こんなおっさんどや顔だが

IMG_0022.jpg

こんな 愛らしい男子にも  見える

眼の中には ☆も飛んでる 

鼻のしたには ピコワールドへのワープスイッチ付き 

現在一宿一飯の恩義に預かっている チーム福猫
ひとの良いおばちゃんたちの集団なのだが いかんせん

文才がなーーい 

おいらを知るには おいらに会ってもらうしかない。

おいらは イケメン云々といわれてるたくよりずっと若い。若いぞぉ~~。

以上

追記:
譲渡会参加はなくなりました。
右サイドバーからのお問い合わせお待ちしております。

↓↓↓




ベタベタです。その割にひとり遊びもして手がかかりません。
とにかく落ち着きなく遊んで 何にでも興味があって物おじせず面白い。
犬のような・・・猫。 一匹で2度楽しめます。
貼り物(湿布薬)が好きな方歓迎です。ピコらりって楽しいです(笑)

推定年齢 3歳~  震災後生れです。
保護場所 川俣町 保護時期 2014年7月
ウィルス検査 FIV FelV ともに陰性 3回検査してます
駆虫済 ワクチン接種済 
健康状態良好ですが 歯茎に赤みが残っています。
保護時やせ細り、皮膚状態悪く、カリシ、ヘルペス等の名残でしょう。
口内炎ではなくて歯肉炎です。サプリで様子見を始めました。
エイズ由来のものではありません。

大所帯のシェルターから出て、普通の家庭生活を送る中でどんなふうに自我を出してくれるのか楽しみです。
とにかく甘えたくて 他の猫より僕をみて!の子でしたが
マイペースなので 放っておいても大丈夫なタイプです。
実際の年齢は分かりませんが、その行動から若いです。その分注意も必要です。

まだ十分にこの子の良さを伝えきれません。 

その毛並みの心地よさをはじめ実際に見て触って・・・ ピコの愛嬌の虜になること間違いなしです。

譲渡会でも保護場所ででも お見合い大歓迎です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
