端正な顔立ちのたくちゃん 2015-No1

10024.jpg

ニューフェイスをご紹介します
たく君(拓・福猫舎あぶくまシェルター出身) 
たっくんとかたくちゃんとか まだそれぞれ好きなように呼んでます。

昨日搬送ボラのあやこさんに郡山から品川まで運んで頂きました。
その様子は福猫舎のブログで。

たっくん、その涼やかなお顔で 膝狙い小僧のようです。
程よい体重なので、膝のり猫ご希望の方には ぴったり

9954.jpg

アイラインすっきり ちょいとキザな横わけの前髪 
ピンクのお鼻に すらりと伸びた尻尾 

キジ白を絵にかいたような! もう非の打ちどころなし。

極めつけは この肉球
9829.jpg

みごとな黒豆ちゃん。 抱っこしながら 一粒一粒数えて吸って♪
ああ ヤバイヤバイ 危ない人になりそっ。
ピンクの肉球より実は隠れたファンが多い 黒豆肉球のたくちゃんなのです。

そしてこの写真にあるように とってもきれいな茶色のさし色が素敵 

たく君 保護時は2.9キロ 薄汚れた甘えん坊。
飢えた生活、孤独な生活にも 猫としての気品は失ってなかった。

たく君 絶賛家族募集スタートです↓↓↓
たく君詳細

推定年齢 5歳~  震災時には生まれていたはずです。人懐こさから飼い猫の可能性大。
保護場所 大熊町 保護時期 2014年4月
ウィルス検査 FIV FelV ともに陰性 3回検査してます
駆虫済 ワクチン6種混合接種済 
健康状態良好ですが 歯茎に赤みが残っています。
震災後3年 飢餓の中生き延びていますので、カリシ、ヘルペス等の名残でしょう。
口内炎ではなくて歯肉炎です。サプリで様子見を始めました。
エイズ由来のものではありません。

大所帯のシェルターから出て、普通の家庭生活を送る中でどんなふうに自我を出してくれるのか楽しみです。
遠慮がちな子だったようですが、本来は甘えたくてしょうがない。
どうか たく君にあなたの膝をご提供ください。
あと10年ちょっとの猫生。ご年配の方のご応募も可。
落ち着いた成猫ですので、共働きのご家庭でも暮らしやすいです。
猫 初心者にも安心な猫さんです。



9921.jpg

↑↑↑ 大変身ですね

fc2blog_20140507211022b77.jpg





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして、私は栃木県に住んでいる者ですが、この子に会いたいときには、どちらに伺えばよろしいのでしょうか?
是非、一目お会いしたいのですが…。
よかったら、メール頂けますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

問い合わせありがとうございます

モノイ様

http://nekocube.sakura.ne.jp/date/nekochu/NekoCube-nyan2015-vol1web.jpg
来週11日 こちらの譲渡会に参加予定です。
最短ですとそれが一番早いお見合い可能日かと思います。
が、屋内とはいえ譲渡会場ですので自然なたく君というわけにはいかないかと思います。

メール差し上げました。ご覧の上アンケートにお答え頂けたら幸いです。
栃木在住とのことで 通常のお届け範囲ではないことご了承の上でしたらお見合いは歓迎です。
遠距離であることのハンデを具体的に説明させて頂きますと、たとえば気難しいなど不安のある先住猫さんがいる場合など・・・です。
もしお試しがうまくいかなかった場合に、たく君に往復のストレスがかかってしまうというようなケースですと、譲渡については躊躇してしまうことがあるなど、です。
譲渡については 一件一件それぞれ事情も違いますし、猫の性格なども鑑みて判断させて頂いております。
どうぞご理解くださいませ。
お返事お待ちしております。問い合わせは嬉しい応援です、感謝致します。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団