アニモン基金報告第10回

定期報告及び8月16日付「アニモン基金からの緊急のお知らせとお願い」 以降のご報告をさせていただきます。

前回7月31日までの報告と表示しておりましたが、記帳の漏れがありましたので
寄付金のみ7月25日以降の報告となります。(8月1日福猫舎あて送金に訂正はありません)

7月25日 シカミさま 8月12日木さま 8月18日バさま+α 
武さま+α 8月19日伏さま+α 8月21日 矢さま 8月21日熊さま+α 
8月25日小さま+α 8月29日若さま 9月2日福さま 9月4日小さま+α 
9月10日斎さま 9月10日 木さま

7月1件 8月8件 9月4件 計13件 129,000円のご寄附を頂きました。
8月31日 集計前でしたので 前報告残高 145,500円を福猫舎あて送金済み
福猫舎での医療費(パルボ検査のための下痢パネル遺伝子検査及び簡易キット購入)の一部として支払いに充当。
嬉しいご報告と致しましては、まるこしぇるたーの天ちゃん 晴ちゃんの2度目の遺伝子検査は陰転し、里親さんも決まって既に新生活旅立ったり、旅立ちを待つばかりとなっています
あぶくまシェルターでは新たな感染はないのですが、もとより重症な白血病キャリアの猫が多く寂しいお知らせもありました。詳細は福猫舎からの報告をお待ちくださいますようお願いいたします。

9月17日現在アニモン基金残高 129,000円 

先にお知らせしました通り アニモン基金用口座は9月末日にて一度閉じさせて頂きますのでご了承ください。
基金への今後のご協力については fukushimanoneko アットマーク Yahoo.co.jp までお問い合わせください。

福猫舎への物資の支援についてはまた明日ご報告致します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団