スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どっこいノンちゃん。

譲渡会は大盛況でした。
参加猫さんの半数近くに新しいお家が決まったのではないでしょうか。
まだまだ小さいワクチン前の子も居て 仔猫シーズンは続いています。

残念ながらのんちゃんの赤い糸が繋がるのはまだ先のようですが、少々時間がかかっても大丈夫♪
おばちゃん集団と 預かり宅の先住猫たちはのんちゃんと楽しみながら お家探しをすすめます。

初めて乗る電車も興味津々。 大勢の来場者にも物おじせず観察します。
ドキドキドキドキドキドキ・・・ 心臓の動きは激しいけれど 口呼吸にはなりませんでした。
どの子も一緒のレベルです。
2014-09-15_.jpg
上出来ののんちゃん。

さらには
72435.jpg
小さな子どもさんに撫でられても大丈夫ニャ。

ケージからお外に出て抱っこされるのは苦手ですが・・・ 
ちっちゃな子でないとなかなか知らない場所で堂々としてられる子はいませんから。

長い時間でしたので 人間ものんちゃんもくたびれました。

でもでも お家に帰ったのんちゃんを 頑張ったね~と温かく迎えてくれたのは
74372.jpg
同郷のレオン。

お兄ちゃんにグルーミングしてもらって やっと一息。
(翌朝には取っ組み合い)

若い遊び友達として お迎え頂けるお家があったらな~~ 嬉しいなぁ~

頑張ったのんちゃんと いい奴レオンにぽちっと応援を。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

成長したね。

ノンちゃん、久しぶりに我が家でお預かりです。
預かり宅を行ったり来たりしてくうちに、少しづつ成長したような。
たぶん、保護前の野宿生活の時には、安全のために何処かへ身を隠して休息していた模様。
預かり宅でも、その片鱗を見せて隠れて寝ていたけど、やっと家の中は安全なんだと身をもって認識したようです。
ちゃんとハウスで寝んねします。
ノンちゃんの成長過程がちょっと嬉しい預かりです(^^)

本当にねぇ

毎日見てると少しづつの変化がわかりにくいけど
1週間とか半月とか振り返ってみると確実に変化してるのよね。

まして久しぶりに暮らすとその変化が嬉しい発見で(^-^)
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。