スポンサーサイト


ランキングというものに

参加してみました。
あまり良く分かってないのですが・・・ これって毎回自分で貼りつけないといけないのでしょうか?
忘れちゃいそうですが みなさんマメにやってるんですね(汗)
あ、いや忘れずにぽちっとしてくださる方がいるのだから 当然か・・・




にほんブログ村


にほんブログ村

ポチポチよろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぽちしたよ~

かわいこちゃん2匹が幸せになりますように~
バイキュ!

ありがとうございます

毎日ポチお願いします って贅沢なお願いですみません。
一人でも多くの方の目にとまりますように。

ひと通りポチポチ。

まだ元気にブログを書いていた頃(笑)ランキングのタグをメモに保存しておいて
そのメモに下書きしてからまるっとコピペで投稿、って感じでやってました。
(投稿時のエラーで全部消失、ってのも防げますし)

記事ごとについていた方がポチしやすそうですが、それとは別に
フリーエリアを追加して固定で表示させてみたらどうでしょう?

>フリーエリアを追加して固定で表示
だとぉ? どうやるのさぁ(^^ゞ

で、さっそく忘れたので 追加しなくちゃ(>_<)

半分忘れかけていたのを何とか思い出し…(笑)

環境設定→プラグインの設定→公式プラグイン追加
 →拡張プラグイン・フリーエリア 『追加』をポチっと

これでフリーエリアが追加されるハズ?
あとはプラグインの設定画面に戻って詳細を開いて
タイトルつけたりタグを貼りつけたりすればOKかと
プラグインの設定画面で表示位置の変更もできると思うので
パッと開いたときに目に入りやすいように上の方にしとくといいカモです^^

ありがと~

とりあえずできた~ 
フリーエリアがイマイチ解明しきれないけど。
リスト集のバナーがどうしても カテゴリー1には貼れず
カテゴリー2ならちゃんと表示されるのだけど
そういうものなのかな(^^?

おぉ~、イロイロ増えてる(´∀`)

バナーの件はちょっとわからず…何か制約あるのかな?
お役に立てずスミマセン~(汗)
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
