のんから お礼と報告とお願い(期間限定固定)

20140817162437_1_.jpg
のんちゃんは福猫舎あぶくまシェルターの隔離ケージから フリーを経験することなく東京に来ました。

あたちの 田舎のお兄ちゃんやお姉ちゃんを応援してくれてありがとう。
一緒に遊んだりはできなかったけど、大切な福島の家族です。
「あなたは早く新しい生活を始めるんだよ」 って送りだされた最初の夜はびっくりして動転しました。
あの時はケージに体当たりして大暴れした私だけど、今は毎日新しいことがあって面白く暮らしています。

皆さんが 支援してくれた
アニモン基金をパルボ検査にも使えるように拡大してくださったおかげで
たくさんの検査キットが買えて、A母ちゃんは頑張って自分で検査しているそうです。
本当にありがとう。

福猫舎にも支援金を振り込んでくださった方がたくさんいて、
必要な消毒薬やお薬も買えているとA母ちゃんが電話をしてきたのを聞きました。
のんも まだシェルターに居たらそのお薬ごっくんだったのかなぁ なんて聞き耳をたててまちた。

泰生おじちゃんが亡くなった時にはA母ちゃんは取り乱していて心配だったそうだけど
今はすごい勢いで働いてて やっぱり寝てないみたいだけどネ でもブログを書いてる暇とかなさそうだって。。

東京の預かりのおばちゃん、 のんを車に乗せて連れてきたおばちゃんです 
が自分のブログに 福猫舎を支援したいと思っている皆様に向けて 長い長いお話を書いたんだって聞きました。
のんには難しくて 良く分かんないけど・・・

記事1 パルボと闘う 福猫舎(福島の猫シェルター)への 支援のQ&A

記事2 パルボ感染症と闘う福猫舎への支援 福猫舎の支援者の皆さまへ編

記事3 パルボと闘う福猫舎へ チーム福猫からの支援

いま シェルターの様子は刻々と変化しているから・・・ 支援の形も工夫しないといけないんだそうです。
↑ここが大事なんだから 忘れないでのんちゃん伝えてねって。 
のんにそのお仕事 できたかな。 どうぞよろしくお願いします。 特に記事の3をクリックしてみてください。

のんをお忘れなく。家族募集中でしゅよ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団