アニモン基金からの緊急のお知らせとお願い

先日ご報告致しました通り アニモン基金現残高は 145,500円となっております。

白血病検査のための基金でしたが、現在その支援先である福猫舎の二つのシェルターにおいて
パルボ感染が確認(8月14日、と本日)されているため、
検査対象を パルボ(簡易キット及び下痢パネル、血液検査等)へと広げさせて頂きたく、ご支援くださった皆様の
ご了解をお願いしたいと存じます。
意に反すると思われます方は遠慮なくご連絡を(下記に非公開でコメントを入れてください)お願いします。
また追加支援をとお考え頂ける方がおられましたら
IMG_9181.jpg
口座を一時的に復活させますので、こちらあてにご支援よろしくお願いいたします。
ただ混乱しておりますので、検査対象の詳細な報告は受けられないものと(求めないものと)しますので
その点をご了承のうえご支援をお願いいたします。
ご支援頂きましたことに対するご報告はこちらでさせて頂きます。

前向きでひたすら懸命な彼女たちの保護猫たちの 次の幸せのステップへのお手伝いをしたい。
1にゃん1にゃん シェルターを卒業させてあげたい、 それがチーム福猫の支援でした。
福猫舎は人的にも収容スペースからもキャパシティを超えていたのは確かです。
いまも寝食を忘れて奮闘し、守ろうとしています。
両シェルターの猫たちが再び 家族探しというステージに立てるまで 見守り続けるつもりです。
もちろん 現在お預かりしている子たちは継続して家族探しを続けますので 応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団