スポンサーサイト


チェルシー トライアルへ(8月6日)

むちゃくちゃな気温の中 
できるだけ快適に、交通手段をフルに贅沢に、お手伝い総動員で(なんじゃそれ?ですよね)お届け。
お盆前で預かりの帰省を控えているため、慌ただしい日程でお迎え頂いてしまいました。

チェルシーはキャリーお嫌い、電車、車お嫌いですが そこそこ静かに 可愛く鳴くぐらいで
何人も方に あら可愛いなんて声をかけられて調子にのったか?笑
同行者はハラハラすることもなく 無事お迎えに来て下さったKさんご夫妻と合流出来ました。

チェルシーが新たに暮らすおうちは 緑いっぱいの広いお宅です。
大好きな出窓もいくつもあります。
65808.jpg

先住さんは チンチラのななちゃん(10歳ぐらい)。シャムmix(2歳)のはいつー君。
お写真で 白猫と思っていたら チェルシーと同じでした

IMG_1181.jpg
はいつーくんも緊張しています

薄いブルーの瞳に やっぱり目が寄ってますw
大きな体、仲良くできるといいなぁ。
ななちゃんは恐がりで、、、無理にお写真撮らせて頂くのは遠慮したので残念ながらお姿なし。

無理に仲良くしなくても、それはそれで良し と言ってくださってるKさんですが
一緒に暮らすからにはネ、みんなで楽しく過ごして欲しいな。
トライアルのつもりではなくて、即正式譲渡でいいんですよとのご希望でしたが
一応通常通り 猫どおしの世界にも許せない事情ってもんがあるやもしれず様子を見て頂くことに。

4月12日に保護されてからのチェルシーは激動。
上京して最初に保護部屋に放った際の あの脅えたイカ耳の表情を思いだします。
2軒のまったく違う環境を経験して、くたびれる譲渡会やらにも2度参加して ふぅ~っと落ち着いたと
たぶん・・・思っていたはず・・・のところ
なんだかまた知らないとこへ行って  撫でられチューされ、バイバイと言われてしまった「おいら」

Kさんからのメールには 「置いていかれた感」のあるチェルシーと、言い得て妙な表現が綴られていました。
大きな窓から見える景色、探検するには楽しすぎるアップダウン(ご想像ください)。
IMG_1183.jpg
最初は余裕のよっちゃん(笑)  でも、
ん ん ん? と楽しんでいたチェルシー、 最後に気がつきました。

仲良くしないといけない相手がいる!  
上京以来ず~~っと下手に出続けて 空気の読める男。
ですが、さすがに
「またかよ」 感 w。 ありましたね

でもね チェルシー 最後だよ 最後!
そしてその時には 新しい名前を 一生の名前を貰うんだよ。

なかなかブログには書けない 
レスキューの事情、チェルシーが生きるために差し伸べられてきた多くの手のこと
いろんなことをお話しながら 長居をしてしまいました。

預かり二人がお暇してからのチェルシー。Kさんより。
14年8月6日 023
やっぱり 出窓が好きなようです。
チェルがまたたび好きとお伝えしてあったせいで 母さんがあちこちにまたたびを仕込んでくれていました。
きっとお気に入りの場所を増やしていくことと思います。

チェルほどの子でも、成猫さんの新生活スタートはドキドキします。
本猫の心臓のバクバクが預かりにシンクロするようになってきてしまいました
こんな愛されキャラの猫はなかなかいません。大丈夫、なのはわかってるんですけどねえ。 

正式譲渡まで 一時です。

もうすぐこのバナーもお役御免です。寂しいなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね♪

チェル君、絡まっていた赤い糸が途切れること無く君の可愛い尻尾に結ばれていてことが判って、嬉しいな〜。
これからは、う〜んと甘えて、う〜んと可愛がって貰って、のんびり楽しいニャン生を送ってね♪

スタルカさんありがとう

すっかりコメントが遅くなってしまってごめんなさい。

帰省するなり厳戒態勢(って私の場合は気持ちだけですが)で
余裕が無くて。
でもチェルシーの様子はお知らせ頂いてたので
正式譲渡の嬉しいご報告をしたいと思っていました。

おかげ様で チェルシーにも家族が しかも大家族です!が出来ました。
お届したその日にも しっかりドアレバーに足をかけて…
家猫が家猫に戻れたと実感しました。
これからも応援よろしくお願いします。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
