アニモン基金報告 第9回

間が開いてしまいましたが 4月1日~7月31日までの基金報告です。

いつもありがとうございます。
基金の維持ができておりますお陰で、シェルターでの2回検査が続けられています。

口座振り込みにてご支援頂きました皆さま(同じ方からのご寄付はまとめて記載)
野さま 牛さま 夏さま 酒様 武さま 木さま NCさま 
矢さま A/Mさま 小さま

チーム福猫へ直接現金にてご支援頂きました分
四さまとそのご友人 老猫会員 高様 里親さま負担金(シャミ・リリコ・カイ・六花・ことり15,500円) 計29,500円

前残額163,000円+基金入金額100,500円=268,500円

福猫舎への検査費用の振り込み
新規保護猫基本2回 (拓・ゆら・チェルシー・武蔵・醍醐・のどか*・☆彦左・保☆仔猫10頭) 
*1回分は預かりさんへ ☆=1回のみ
再検査(ジル・瞬・安住・ナッキー)
特別検査(誉・キャリア部屋複合検査の一部負担13頭)
4月-7月 検査代合計 123,000円

計41回分 うち 12万円40回分を福猫舎へお振込致しました。

アニモン基金残高 145,500円

これまで使っておりました口座へのお振込は停止しております。
大変ご不便をおかけいたしますが、基金へのご支援につきましては
右サイドバーからお問い合わせを頂けましたら 別な口座をお知らせ致します。

私もアニモン基金のおかげで 2回検査をしました。ありがとう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

上記検査の仔猫10頭 絶賛家族募集中です。
東京では みっくす★ジュース おかわり!にて マメKさんが 5頭の募集を行っております。
可愛い子たちです  ぜひぜひご応募くださいませ。
チーム福猫では のんちゃん、チェルシー、光圀で空きがないためお引き受けできませんでした。
夏のもっとも里親さんも手をあげにくい時期かと思いますが、なんとかやりくりもつくものです。
案ずるよりぜひご応募を!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団