チェル、譲渡会頑張ったよ…

譲渡会は 
I3.jpg
参加猫さんを紹介する生中継からスタートします。ツイキャス!です。
それが終わると 会場を開場。 ←しょうもない洒落は無視。
ちなみにこの茶白の女の子マチルダちゃんは新しい家族が決まりましたョ 

我らがチェルは・・・ 頭がいいのでネ、 分かっちゃったんですよ。
不穏な動き。 あっ なんだ、 へんだ、 おいら 嫌だもんね。
譲渡会の朝 つまり昨日は キャリーに入るのを 
「お断りしまーす」 「そんなわけにはいきませーん」
「いえいえ 遠慮しまーす」 「あなたのためでーす」    許されるわけはなく・・・

2014-07-27 12_48_39
ハイ! 行ってしまえば 愛嬌たっぷりのおっさん猫。

チェルの名誉のために 声を大にして記す!こと ひとつ(笑)
冬場の譲渡会では けしてチェルは大猫 デブ猫と 後ろ指指される(いや誰も指してないけど・笑)
そんな大柄な猫でもありません。 体重5キロちょいの男子、特別じゃないですもんね。

が、しかし 参加猫40頭のほとんどが月齢3カ月未満の コネコ~ 小さい猫 
800gの子を抱いたあとじゃねえ~ 

重っ  っと感じても それは当たり前。 で、実際 でかい (笑)
(ダイエットしようね)

たくさんの仔猫に混じってのおとな猫。 そうか、そんな選択肢もあるんだ。 
と気付いて、チェルを可愛いと抱いて 真剣にお話聞いてくださった方 3組。
抱っこして四方を眺めていれば
 「え? こんな(感じに落ち着いていられるという意味?)猫珍しいですよね?」と驚かれたり
赤い糸にはつながりませんでしたが 人気の猫さんでした。

次々と抱っこされてくたびれたチェル 最後の1時間ほどは
2014-07-27 15_00_17
ひたすら ぐーぐー。 猫だもんね、寝てる時間だもん。

そして今朝  右手前に注目!
66679.jpg

熟女のムーアちゃんのお許しが出て 同じ部屋で爆睡中。
「あなたも大変ねえ、まぁいいわ 苦しゅうないから 近こうへ」 と言ったとか言わないとか(笑)
なんも悪さしませんおいら、と 毒気の無い奴というのは分かってもらえた模様 


ああ それにしてもなんとかならんかチェルシーの冬毛。 
はんぱないアンダーコートがまだまだ残る。
東京のこの酷暑にはまったくもって無用じゃ。
お風呂いれちゃおうかなぁ~~~

頑張ったチェルシーにご褒美の1ポチを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団