スポンサーサイト


みっくん(光圀)です パート3

DSCN2676.jpg
みっくん(光圀)です

DSCN2660.jpg

みっくんガオーっとワイルドに
って・・・うそうそ  大あくびです(笑)

DSCN2666.jpg

この後ギューンと伸びをして

DSCN2667.jpg

フラを踊って また寝ました

DSCN2617.jpg

最近では台所で炊事をする5号の後ろで外を眺めていることもあって、この距離感は5号家
の狭さを知っている人しか分らないかもだけど とってもと~っても近いわけで(笑)

それならそろそろ触らせてくれるかと思いきや、みっくん 結構頑固者でして 右手でおやつを食べさせながら左手でそっと(本当に そ~~っと)肩に触ってみたらおやつを持っている右手にパンチが飛んできて指に穴が・・・(大笑)

DSCN2711.jpg

この夏の我が家の窓 こんなです。

防犯上はほとんど役には立たない猫の脱走防止。 網戸の「開かない・外れない」を毎回確認してはいたけれど、この夏は窓を開けっ放しの夜間に万が一の事があったらと思うと怖くてとうとう全部の窓に格子の網をかけました。
まあね いまどき開けっ放しで寝るなってことですが、今までの子は一緒に寝てることが多かったので大丈夫かなと思っていて、でも光圀公はまだまだそこまでできないし夜中に外を探すのは蚊に刺されるしなぁと(笑)
これで安心して窓開けっ放し エアコンかけっぱなしの買い物にも行かれます。

DSCN2702.jpg

みっくん かわいいかわいい天使の寝顔です

抱き上げたい(暑いけど 笑)
ブラシをかけたい 爪きりができるようになりたい



みっくん 早く甘えっこにな~れと思ってくださったら

ポチッと応援 お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
