スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のんちゃん 病院へ行く 3

どこに行くんですか?
1406160684137 (2)

のんちゃん すっかりリラックスしてきました。
なので・・・

病院 へ GO 

心配していた口呼吸も出ず のんちゃんなかなか堂々としたもので
採血も問題なくスムーズ。

福猫舎&チーム福猫 ウィルス検査は2回をスタンダードにしているので
その2回目も  めでたく 陰性!
これでのんちゃん、皆にゃんさまとも接触OKです。楽しみだニャ。

心音も問題なし。血液一般検査も問題なし。健康状態良好のお墨付き 

でも のんちゃんには ある 癖がありまして・・・ それは

猫戦車~~ 

肛門腺を絞ってもらいましたら けっこう出ました

でも 肛門腺はそんなに出てる様子はなくて、 臭いというわけでもなく
気にしてる? のではなくて 遊んでる? のかも 

最近ののんちゃんのMYブームは 柔らかいフワフワ のもの。
預かりの太ももから始まり タオルケット 羊毛  タックルにお尻ゴシゴシに
トンネル掘って 突進ごっこ。
一人遊びじゃなくて お友達とできたら 楽しいだろうね~

27日 銀座の譲渡会は見送って 9月からデビュー致します。お楽しみに。


オチリ絞られる時だけ 痛いでしよと文句たれたのんちゃんに ご褒美のポチを。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



福島出身ののんちゃん 若いからまだ体温も高く
病院では 待ち時間も長かったから興奮したのでしょう 39度5分でした。
エアコン大サービスでのび~~と 暮らすのんちゃんの 寝姿はこんな!

1406160671578.jpg

1406160754278 (2)

のんちゃん 一人ぼっちになると こそこそと 暗い隅へ・・・
預かりが居ると 安心して ソファで のび~~ でした。

これって 普通のビビりの子だと 逆パターンになります。
ヒトがいなければのびのび、ヒトがいたらそそくさ退散。

いまではのんちゃん 預かりが居なくても お気に入りの場所でくつろげるようになりました。

家猫修行は順調です。 

若いっ~って素晴らしい 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。