チェルシー子分になる。

チェルシー 7月27日 2度目の譲渡会チャレンジ!
幸せにゃんこ譲渡会@銀座 13時~17時
場所:銀座7丁目 カンタータ

チェルシー、明後日の譲渡会までの間 預かり1号宅のミッション復帰トレーニングへ出向。

諸先輩方にうまく挨拶できるか、今後はどうなるか チェルシーの任務重大 

684.jpg
一宿一飯の恩義。 まずは 仕事仕事 
不審者の侵入は許しません! 青い目でしっかり見張ります、チェル。

それにしても かわええ~ この ぼんぼんシッポ  

お相手もしますよ!!
DSC_2450.gif
うーん 
チェルシーの 一人遊び??

にいたん二人 ただ     寝てるだけかも (笑)

680.jpg
つまらなくなっても 大丈夫さ。
タワーの最上段制覇。 寝るもんね、おいら。

DSC_2393.jpg
預かり1号が エビを用意してくれたから ちょっと遊んでみせたり。
ち~っとは気を使ってるおいらさ。

6号んとこに居る時には 若造レオンを邪険にしてたっす。
一転・・・ 
1号んとこじゃ ずいぶん様子が違うわよ!
「年功序列が分かる男とか、体育会系か?」
 とか噂されてるおいら。

譲渡会は 部活だぁ とか気合入れられちまって・・・
 チェルシー 部活やめるってよ って言ってみたい。

意外と気ーつかいしーだと 分かってもらえるかなぁ。

おいらの今の ホットするスペースは ここ ↓
688.jpg
やっぱり 男は男同士だ。

おいたんに おいらの悩み聞いてもらって 今宵も夢ごこち 



譲渡会、平気風なチェルシーですが 終わるとぐったりしています。
どうぞチェルシーに気合のポチを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


8月の譲渡会はお休みします。
べったりくっつくチェルシー。連日の30度越え。 暑苦しいですよね~
でも、今だからこその 掘り出し猫であることは 保証致します!
27日赤い糸が繋がるといいにゃぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いプレート

いつも癒されております♪
かわゆす♪

のりままへ

いつも応援ありがとう。
のりままの好みでしょ(^_-)-☆

カブトムシはどうしたかな?
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団