スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みっくん(光圀)ぼつぼつ1ヵ月

DSCN2594.jpg


みっくんの埼玉生活も ぼちぼち1ヶ月となります。

預かって10日ほどは食べなくて心配もしましたが今はしっかり食べてしっかり出して(笑)


ひとつの節目と言われた1ヶ月まであと数日、家にはすっかり慣れて 昼間は寝て夜は起きて外を眺めながら暮らしています。

ベッドに寝たら埋もれてペチャンコになったみっくん
DSCN2623.jpg


スリムに見えますよねぇ・・・でもこれはフォトマジック。
方向が変わればこんな風にしっかりムッチリのみっくん(笑)
DSCN2628.jpg


そして平らなところでドェ~ン!と寝るみっくん
DSCN2642.jpg


水を飲むこのお腹を見るとちょっとダイエットも必要かも。
DSCN2599.jpg



みっくん、来てすぐの頃 夜中に居なくなって 鳴き声を頼りに探したら押入れの一番奥の布団と壁の間に挟まって出られなくなって助けを呼んでいたという ちょっとどんくさいかわいいキャラです。
そして数日前には夜、また居なくなって・・・今度はここに。
DSC_2898.jpg


ブラインドの羽を折り取って向こう側に すっかり保護色(笑)
この後 我が家のブラインド4枚は夜間も下から40センチほどは開けっ放しです。

まだまだ触ることを許してはもらえませんが お互いの距離は確実に縮まりつつありますし、ちゃんと手からおやつを食べてくれます。
ゆっくりゆっくり心を開いてくれるように頑張ります。
 


みっくんのビビリが少しづつ融けますように ポチッと応援 お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。