お疲れチェルシー

64346.jpg

チェルシー キャリーが嫌いです。
移動は大鳴き。 
といっても撫でてあげたりすれば鳴きやんでくれるので程度は軽い方かな。

動じないチェルシーも最初だけ不安げ。
スタート時の写真はおっさん顔ではなくて ちょっと幼い。

でもやっぱり 人間がたくさんいても 横の仔猫にファーっと言われても

ふーん ♪

残念ながらチェルシーの赤い糸はまだ遠くにあるようです。

夏休みシーズンを前に来場者数もがくっと落ち込んで、仔猫たんたちの決定数も
伸びが見られませんでした。
保護主 ボラさんたちは 旅行や帰省の間は里帰り預かりを提案したり
その気持ちがあるなら 「迷わずどうぞ」とおススメしています。

ボラさんたちに 抱いていい? と大人気。

「こんだけ仔猫がいても チェルシーのような性格に育つのはほんと一握りですヨ」
と、大人猫の魅力を応援してくださる。

4時ごろからは
 2014-07-13 16_31_38
応援のお客様にも抱っこしてもらって・・・ 本日終了。

チェルシーも2号も くたびれました 

帰りの車の中では 鳴く気力も無いチェルシーでしたが

64393.jpg
6号宅では ご飯をペロリ。

ヒトの膝も 今夜はもうケッコウ と爆睡で 一日が終わりました。


明日には 6号 → 復帰する1号宅へ 移動になります。

頑張ったチェルシーと老体に鞭打った2号に 応援のポチを。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団