

チェルシー いつでも里親募集中掲載

いつでも里親募集中に掲載して頂きました。
こちらC213236 

チェルシー 体重測定しましたら 5470g ダイエット決定!
いえ  その 測らなくても見てわかっちゃあいたんですがね。

20140709223313.jpg
寄り目の証拠 w
ぼんこしっぽも売りですが 寄り目も キュート

いつ里掲載文は↓↓↓



猫オス 甘え上手な 4~5歳
[仮名] チェルシー
[模様] シャムmix 

ブルーアイですが寄り目がなんともお茶目。
尾はボブテイル。
ちょうど縞模様が入っていて、短尾好きにはたまらない可愛さ。
ベージュの地にキジ模様、シャムmixに多い色柄です。
さくら猫(耳カット)です。

[性格] 超甘えっ子。
人に甘えたくて甘えたくて・・・。
多頭飼いで飼い主への独占欲の強い猫さんがいるお宅では
我慢強いチェルシーがちょっと可哀想かと思われます。
べたべたにかまってくれるお家を希望しています。
こんなに暑くても 腕枕して~~ と大変ですが。
猫にも初対面の人間にも鷹揚で、シャーフーいっさいありません。
小さなお子さんのいるような家庭でも大丈夫かと思います。

●不妊手術済み
●ウイルス検査 白血病・猫エイズとも陰性
●ワクチン 1回
●蚤取り  1回
●駆虫   2回
●検便   2回

[経緯]
福島の被災猫です。浪江町出身。
支援している地元の友人が震災後給餌を続けて命を守って来ました。
シェルターの定員に空きが出たので保護出来ました。
震災後3年を独りで生きてきたチェルシーに普通の生活をさせてあげたい一心です。

チェルシーの詳細はこちらでご覧いただけます。
福猫預かり日誌 http://fukuneko311.blog.fc2.com/

sato.jpg
sato3.jpg
sato2.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
