今日の保護っ子たち 

とりあえず搬送が終わって (台風になぞかからずに) ほっとしたチーム福猫。
ブログ更新のほとんどが2号ゆえ、福島帰省中はすっかり停止  状態。

ふと落ち着いて眺めてみれば・・・ あら 募集中の猫さん がこれでは分からない こら2号

では改めて
みっくん (光圀) 絶賛お見合い歓迎中 @5号
DSCN2614.jpg
寝起きの光圀公 きりりとしてますニャ。

のんちゃん(のどか) 急ピッチで家猫修行中 テレビも見るようになりました!@4号
36662.jpg
のんちゃ~ん。お目目がお顔からはみ出しそうですよ 
ソファはこの位置が大好きで のんちゃんの定位置になってます。

チェルシーくん  13日銀座幸せにゃんこ譲渡会参加!@6号
6361.jpg
昨日ツイッターで大受けしてしまった チェルのボブテイル。
福島では「ぼんこしっぽ」 もちろんレア 少数派ですヨ。 可愛いでしょ 

*6号は まるこシェルターから来たレオンくんの里親さんです。
なので いま同郷の二人がいっしょ ってなわけなんですが・・・ ビミョー(笑)

番外編 クロちゃん 今週末から預かってくださる方へ移動予定
b95b2bffa5149ef379d4c21fa69f4e4e.jpg
すっかり元気になったクロちゃん。写真によっては黒猫 
昨日 最後の治療が終わりました 頑張ったね~
さすがサビ猫 頭が良くて…  世話人たちを 判別値踏みするようになりました(T_T)
通院係りが一番嫌われていますが 耐えてます >クロちゃんのためだもーん。
リセットして 新しいお世話ビトに甘えようね。

そして 忘れてならないのが 梅子さん

梅子さんですが 預かりさんからオファーを頂戴いたしました!!!


詳細は今しばらくお待ちくださいませ。

S__30162948.jpg
あたし~元気よ。

とすっかり雰囲気が違ってる梅子さんです。






どうぞ ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団