のどかちゃん (怒涛の更新2つめ)

のどかちゃん あぶくまシェルターから2日に 預かり2号実家へ移動
そして翌3日に 上京しました。

のどかちゃん 車の移動が大嫌いなようで 高速いやん トンネルいやん 
いやんいやんいやん と 
可愛い声で訴え続けるので ニックネームは NON から のんちゃんに。

のんちゃんは 人間を知らずに育った子。 普通の野良さんともちょっと環境と事情が違います。

募集開始の前に 今は ヒトと生活するための 適応訓練中 

36289.jpg
フリーになると びっくりして開口呼吸ののんちゃん。

でもこんな時もあったね~ と笑い話になる日はすぐそこ!

ヒトを知らなかったというは 恐い想いもしてなくて シェルターでしっかり犬班Aさんに甘えてきてるので

ヒトは大好きです。

独りで生きてきたのんちゃん その強さと儚さとが同居してる子です。


のんちゃんに明るい未来を! ぽちっと!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


ヒトとの生活 事始めの記念の写真

実家のキャリーでびっくり顔 お目目がこぼれそうですよ。
xgJuR.jpg

36285.jpg
預かり4号宅 二日目

36517.jpg

36532.jpg
木登りしてたのかなぁ 壁を登りたがります。
そういえば シェルターでもケージを登ってたw

36356.jpg
ちょっと慣れて 遊んで欲しい顔になってきましたヨ!

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団