スポンサーサイト


クロちゃんその後 (怒涛の更新1)

品川猫のクロちゃんの術後・・・   預かり2号 福島へ帰省していたためすっかり更新ができてなくて

クロちゃん 術後は昏々と寝て 猫として正しい自然治癒を目指していたのですが

どうにも痛みがひどいらしく・・・

お水も飲めない  ご飯なんてトンデモナイ 触られるのもいや 

3日ほど輸液に通い  なかなか強制給餌も受け付けてくれず

時間との闘いねと 見守るしかなかったのですが 
やっと強制給餌でご飯がお腹に入るようになった29日あたりから
「空腹」に気づいてくれて 阿吽の呼吸で給餌ができるようになり

いまでは


ウェットフードも歯の無いお口でゆっくりだけど美味しそうに食べて
ドラフードはまったく問題なく丸飲み。吐くこともなく 以前と変わりません。
可愛いお顔もそのまんま!

明日で術後2週目。もう一度コンベニア(抗生剤)を打って 治療は完全終了となります。
うちの子のケースと全抜歯、色々教えてくださった皆さんありがとうございました。

79396.jpg
●ウィルス検査 白血病&猫エイズ陰性 ●猫フィラリア抗原検査 陰性
黒サビちゃん  お顔と手足の先は真っ黒です。 胸元の明るいオレンジはフリルのような可愛さ。

月末の譲渡会参加に向けて準備中。その前にお家が決まるといいな~ 

クロちゃん頑張ったねと 応援ぽち よろしく!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



記録として クロちゃんが頑張ったから

全抜歯の下愕 縫合写真 ← リンクにしました。 青い糸は二か月ほどでとけて無くなります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

ありがとうございます。
保護かリリースか… これまでもお外で生きてこれてた子でしたので
乱入猫が落ち着けば、など迷いに迷って。
結果 保護することになり良かったです。
口腔問題も早めに手立てすることが出来ましたし、
これから先はのんびり甘えて長生きして欲しいです。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
