

ニューフェイス上京

佐野ラーメンの日 
60546.jpg
目的はラーメンでなくて まるこシェルター福猫舎の猫の搬送。
今日は搬送ルートが長いので (250キロを超えてました)
ドライバー:預かり2号と助手席に連絡係り&お喋り相手&眠気対策としてレオン君のママも一緒。
待ち合わせのSAでの短い休憩時間は久しぶりに3人でのランチ。さっさと食べて、お水をキューと立ち飲みしてw

また東北道を戻り 外環道を抜けて 光圀しゃん (通称みっ君となりそう)
DSCN2543.jpg
を預かり5号に託し

再度首都高に乗って都心に戻り それからまた中央道を走り  外環道が繋がっていれば…も少し楽だったか。
(晴天で良かった~ 帰宅足のまるこさんはゲリラ豪雨に難儀したそうで)

新人預かりさん宅へ 梅子さんをお届けして引き継ぎを。
S__30089240.jpg
癒しの梅子さん。

チーム福猫の二人には 「先の発表写真が悪すぎた。」
「な~んだ梅子さんむちゃ可愛いじゃん」と  さんざ言われまして。。
が、あの梅子さんも相当イケてると思うんですが 玄人受け狙いが過ぎましたでしょうか

みっ君は ささやかにウーシャーが出る※そうですが 出すべきものはちゃんと出て順調。
梅子さんはさすがに梅子さんなので、マイペースでお過ごしのようです。
笑えたのは 
仮母のことは踏んづけては歩かないのに 
なぜか 仮父のことはドスドス踏みつけにしているそう  

お二人さんともおやつやまたたびやらで 早く預かりさんと仲良くなれるように鋭意努力しております。
絶賛家族募集中。

※ 急にびっくりさせたりした時ですヨ!

預かり2号 昨日の運転で腰が痛くて  TOPの書き換えもままならず、新しいアイコンも作成できず。
また 快復次第ということでこれにて御免。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
