スポンサーサイト


幸せぎゅうぎゅう ♪

ハードスケジュールです 

記憶が彼方に消え去る前に こんなに幸せいっぱいなこと書きとめておかないともったいなさ過ぎて  

同じ週に お届けが3にゃん(3家族)なんて、新記録。 しかも全部成猫ですから。
たぶんこれを破れることは無いと思われます。 だって老体に鞭打つのも限界(笑)

今日はこのお姫様
IMG_1106.jpg

福猫舎 まるこシェルターことりちゃんを いつのもの佐野SAまでお迎えにまいりました。

明日には お試しに入ります。詳しくはお届けが終わってからということで。

月曜には 海君届け~♪ その夜には仔にゃんのお見合い~♪
火曜には 仔にゃんを移動~
水曜には 六花が嫁ぎ~♪
木曜には 高速走り  ことりを迎えに行って~♪
金曜には ことりのトライアル始まる~♪

土曜には 福猫おばちゃん ダ~♪ウ~♪ン~♪ (笑)

お届けするお家と猫を間違わないようにね~ と心配されつつ 
今週最後のお仕事が今日(日付が変わりました)です。

まったくもって ブログの更新が追いついていませんが、幸せぎゅうぎゅうです。

ここを乗り越えたら 預かり宅の家猫たちにもちょっとサービスをして…

1にゃん終わればまた1にゃん です。

レスキューしてくださる方が居て、そこから縁結びをしていくチーム福猫。
責任重大で 胸が締め付けられたり胃が痛くなったりもするけれど

猫もヒトも これ以上は無いね という幸せな笑顔の瞬間。

それに立ち会える私たちは果報者です。

疲れも吹き飛びます。 が 老体は老体 (笑)  

自覚しつつ 頑張っぺ。

こんなにたくさんのお仕事を我らにお与えになった猫神様~

どうか 彼らの幸せな様子を伝える文才を我に与えたまえ~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
