スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014春仔猫 募集終了

IMG_1065.jpg 

あまりに怒涛の日々で… あれ? この子らが上京したのいつだっけ  状態。
急遽受け入れを決め 一時預かり先を確保し ミルクと哺乳瓶を買いこみ 佐野へお迎えに行ったのが今月8日のこと。
その週末にはさっそくお見合いが入り 早々に 大福と鹿の子の嫁入り先が決まりました 

週齢の割に小さかったこの兄妹たちも、離乳とともにぐんぐん体重が伸びて・・・ 可愛い盛りを迎えている今日

NEKOキューブ繋がりでぜひに!とオファーを頂いたSさんとお見合い。

chibi2.jpg

もう可愛くてたまりません! と。 決定!

5月の仔猫は ずっと仔猫のシーズンを待っておられた方々の手があがるのが早くて
あっという間のスピード婚  で カテゴリーを作る間もないほどにあっけなく決まってしまいました。

とはいえ 兄妹がバラバラではなくて 一緒にこの先も過ごすことができて嬉しく送りだすことができます。

どちらも 先住の老猫さんを亡くされたあとの仔猫たちで・・・
一緒に暮らしはじめたら 上に下に目の回るような生活が始まることでしょう。
もう少し離乳がすすんだら お届けです。

最初にこの目も開くか開かないかの仔猫たちを育て上げた、福島の被災者さんへ
こんなに大きくなりましたよとお届けできる 可愛い写真撮りにチャレンジしたいと思います。


(今日は お届けにお見合いにフル稼働のチーム福猫)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。