スポンサーサイト


カイくん→海くんに

IMG_1075.jpg

カイ君の譲渡が決まり お届け日程の打ち合わせ

「いろいろと心配して迷いましたが、いまは楽しみな気持ちだけです

とメールを頂き、準備のワクワク感が伝わってくるなか 今日を迎えました。

カイくんは 読みはそのままに 海 という名前を貰って新しい生活に入りました。

昨年春に保護されて、すっかりなじんだ生活から一変。また新たな環境へ。

でも、猫たちは預かり宅と 家族の家の違いは分かっていて 馴染むのが早くて

ほんとの自分をさらけ出すものなんですね。

海くんの新たな一面がどんなふうに引き出されるのか 楽しみにしています。

IMG_1074.jpg
初めてみるテラスにも興味津々。

海くんの新生活のことは ほとんど何も心配してなくて…

お暇してから 2時間後ぐらいにはそっと甘える姿の写真が届きました。

里親Aさんの良き相棒 (ママじゃないんですヨ)として
楽しくてあったかい時間が流れてくれますように、それができるだけ長いものでありますように。


本当の名前も 本当の年齢も分からないこたちがたくさんいる。 
震災前と同じではないけれど、また普通の暮らしをさせてあげたい。
海くんをお預かりして本当に良かった。チーム福猫やってて良かった。 
色々書きたいことも想ったこともあったのだけど それに尽きるかな、と。

預かり一同。

海くんの新生活のはなむけに 盛大にぽちっとおねだりしてもいいですか?
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
