スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

速報です!!!

カイ・リリコ・シャミのカタカナチームのカテゴリーも終わりに近づきました。

昨日12日 リリコの正式譲渡が決まりました。
詳しくお知らせしておりませんでしたが、セラピーキャットとして修業しておりました。
セラピーキャットとしては及第点は取れなかったのですがね… セラピーになってるのかも? ってことで。

そして今日 カイ君の譲渡が決まりました。
長いメールを何度もやり取りしながら、福島の猫への理解を深めて頂いて
カイ君はやっぱり運命の子だと。

里親さんはどちらも 4月13日の自由が丘での譲渡会にてオファーを頂いていた方です。

リリコをハンサムウーマンと言ってくださったHさん。

そしてその後 預かり日誌にエイズキャリアについての理解を深めて頂くための記事や
カイ君の動画が多かったのも 実はカイ君をより知っていただくためでした^^

もう一度 のお見合い無く カイ君をということで できるだけ早くお届けしたいと
ワクワクして 今日は眠りにつきます。

みなさん良い夢を!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カイくん、リリコちゃん、お家決定おめでとう\(☆^〇^☆)/

早々決まって、良かった良かった^^

胸をなでおろしながら、六花ちゃんが気になって・・・

六花ちゃんがまだ飯館にいたころから、ボラさんのブログに登場する姿を心配しながら見ていました。

寄りついている家もなく、長毛さんにとってはつらい放浪生活だったでしょう。
保護された時の安心感といったらもう^^;

運命の赤い糸の端っこを持っているのはどこの誰なのか、
まどろっこしくもあり、うらやましくもあります。

begaさん

成猫さんなのでお見合いやお試しから決定までがちょっと長くて
間に経過をお知らせできないので 皆さんご心配頂いてて・・・
申しわけなく思うのですがおかげさまで!

六花ちゃんも順調にリハビリ中です。
とってもよい子なんですよ。
良いニュースがお届できるといいな~と思っています。
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。