

GW休業中♪

預かりのひとびと それぞれにいろんなこと(猫ではなくて人間のことですよ)でバタバタ。
ブログも更新できず カイ君 リリコさんどうしてるの~? と心配の声が聞こえてきそうな

カイ君 ゆっくりゆっくりダイエット。
リリコさん セラピーキャットの修行中。

どちらも元気にしています。

GW中も更新はままならないかと 予めお詫び申し上げます。
元気に遊んでいるカイ君でお許しください。

皆様もよい休日をお過ごしくださいませ。





カイ君 お見合い歓迎です♪ 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
