スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カイ君の意外な一面♪

 シェルターからやって来る猫たちはみんなこれが好き。

シャミもリリコも飽くことなく遊んで・・・  リリコはとうとう壊しましたよ 
そりゃ豪快に遊んでますからね~ 想定内!ですわ。

で、カイ君はというと…  キャッチミーがなんと動いていない!( ´艸`)プププ

キャッチミーが動いていると近づきませんが止めると傍にあるものであそびます。



スイッチON!すると じ~とじ~っとじ~~~っと 見つめるだけで遊ばないんだそうで。

ひょっとして ビビってる? ええ~カイくんが?

猫は見かけによらないものです 


そんなカイくんにもときめくわ~ と思われたらどうぞぽちっと♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

今日はいつも参加させて頂いてる譲渡会開催日です。
が、カイくん電車での移動が 2回目の経験にして
「僕ご遠慮したいんです」とのことで 一時お休み。
車と違って 電車の音はかん高いのが嫌なのかな。
自宅でのお見合いは大歓迎ですので、右サイドバーからお便りお待ちしております。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。