スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと一息

3月末に 3にゃんを受け入れてから半月。
怒涛の日々で 
本にゃんたちも 預かりたちも 預かり宅猫たちも 少々混乱気味。
シニアが多いのでね(笑)

24885_201404151408192fb.jpg

13日には自由が丘の譲渡会に参加しました。並んでるのは 搬送の時の車以来です。
たくさんのご来場があって、カイもリリコも 大きな男子と女子というので
何人もの方に抱っこして頂きました。

デビューのリリコさんは 「うわぁ~ サビちゃん? 大きい~」 と想定内の声(笑)
サビ猫は雌しかいませんので、皆の印象がどうしても小柄な猫と刷り込まれています
「常識を覆す猫なんですぅ」と保護主へらへら  ちょっとお気に入りのフレーズになってしまった^^

ドンピシャ 
リリコさんを「ハンサムウーマン」と表現してくださった方がいました。
確かに男顔で凛々しくて 何より福島っ娘(新島八重)にかけてくださって。
リリコさんは頂いたオファーにて調整中です。預かり宅の移動も視野に、ちょっと時間がかかるかなぁ。

カイくんは 2度目の電車の移動がとても嫌だったらしくて… 指に怪我をしてしまいました 
ちょっと譲渡会はお休みしようかということで、今月はゆっくりしてもらうことにしました。
お見合いはできますので、どうぞ遠慮なくご応募くださいね。

今日の〆はハンサムウーマンで

46467.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。