スポンサーサイト


リリコ こんな子

りり~こどんな子 気になる気になるりり~こ

DSC_0198.jpg

こわもての 「凛々子」ってイメージの きれいなサビ猫リリコさんの隠されたその姿を一挙紹介!

やることなすこと笑いを誘うリリコさん。その姿とのギャップは楽しいのだけれど、
自分が保護猫だなんて 家族募集をしているなんて これっぽっちも思ってなくて…
今は その順応性に期待をこめて ごめんねごめんリリコと言いながら
譲渡会デビューさせようとしている預かり陣です。

リリコは生後一カ月で保護されて それがまた混乱期だったものだから
家族募集から時期を逃し… 順応性ゆえ後回しになり

(旬のある仔猫や大家族で暮らすのが苦手な猫を優先したりで 順番待ちが長かったんです)

リリコにとっては居心地の良いシェルターで、人にも猫にも可愛がられ、
悠々暮らして来て 突然の生活激変。
新たに馴染まねばならぬ預かり宅の猫たちとその生活そのものに面喰っています。

当たり前ですよね。。

それでもね 変わらぬリリコ (笑) 

そこがあなたの素敵なところ、 リリコ丸ごと引き受けますってニンゲンはきっといるよ。

格闘技系リリコ



ルルドへの反応で猫の性格が分かる(笑)

贅沢系リリコ



お水は新鮮でなくちゃね~ 東京の水もなかなか美味しいと。

*シェルターではしておりません。節水のためこの飲み方は推奨しておりません。


秘密にしておきたい リリコ



手に水掻きがありました。ターキッシュバンの血が少しだけ・・・

*ウソです。すみません

かっこいいリリコが困ったことをしてくれる 笑って付き合ってくれる家族求む!

代わりに毎朝毎晩 リリコの 「いってらっしゃい おかえりなさい」で元気に楽しく働けます。

リリコの 倍返し 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
