リリコ譲渡会デビュー、エスコートはカイくん

ねこの譲渡会@自由が丘

自由が丘ニャンとかしよう会+NekoCube共催

日時:2014年4月13日(日) 12:00~18:00
会場:自由が丘会館 3階  目黒区自由が丘1-29-16


桜の季節は終わってしまいましたが 猫に優しくておしゃれな街自由が丘へ
ランチがてら カイとリリコに会いに来て下さい

最寄駅は 東急東横線&大井町線 自由が丘 下車徒歩2分 

kaik.jpg

でかいでかいと連呼されたのがショックだったのか・・・

カイくん自主的にダイエット致しまして ちょびっと体重減りました。

でもやっぱり美味しくご飯はたべなくちゃなぁと ダイエット返上。

kaichan.jpg 

「三日坊主だったわけじゃないっすよ。 だって預かりたちが心配するから。」

「おいら 違いの分かるシニアっす。 抱っこ希望。」

そして 譲渡会の先輩のおいらがエスコートするのは 同じシェルターから来たリリコ。

r1.jpg 

クールビューティ 




と言いたいところなんだが ちょっと違う。

「お笑い系 とも 格闘技系とも言う」

ririkok.jpg 

名誉のために写真は小さく。 お好きにクリックしてみてくれ ( ´艸`)プププ

一家に1猫 絶対欲しいタイプだ。


のんびりまったり 猫と暮らしたい方には おいらがおススメ。

笑いが絶えず時にガブリとされながらタフに暮らしたい方には 
リリコがおススメ。


OK?

違いが分かる飼い主求む!


今日の僕のお仕事にイイネ!のクリック ありがとう♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団