みっちゃん ひとり

再び乳姉妹すぅちゃんと離れての生活が始まったみっちゃん

いずれは別々に生きていくものだと DNAが諭してくれているのでしょうか

特に探すような風もなく すぅちゃんのいないことを受け入れているようです

少しは我が家の猫がみっちゃんの相手になってはくれているものの

あれだけ一緒に暴れて遊んでいたのに比べたら 到底すぅちゃんの代わりにはなりません

寂しくないよう運動不足にならないよう 預かり3号は猫じゃらしを振り回しています


一方トライアル中のすぅちゃんですが

持ち前の猫好きと人懐っこさで 里親をご希望くださったご家族や先住猫さんと

一気に距離を縮めているとのお知らせをいただきました

先住猫さんの方がすぅちゃんのおおらかさにちょっと押され気味なのかもしれません

諸先輩方 すぅちゃんをよろしくお願いします


IMG_0027-2.jpg


みっちゃん(仮名)福島出身 生後4ヶ月♀ 里親さんを待っています
概要はこちらに。保護の詳細は みっちゃんの物語 すぅちゃんの物語にございます。
またご応募の前には 里親希望の方へをお読み頂いてメールを頂戴できますとスムーズかと思います。
忘れずに ご希望の猫の仮名をお願いします。
お見合いの場所は ご自宅・目黒区・大田区・横浜市 などご希望に添います。
fukushimanoneko@yahoo.co.jp 左サイドバーからもメールできます。
お問い合わせお待ちしております。




関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

普通に過ごす姿がなんだかまたセツナイ気持ちにもなりますね。

すぅちゃんと遊んだ時間は記憶にあるんだろうけど
預かりさんに心配かけまいとしてるとか、勝手に想像しちゃいますf^^;

でも、すぅちゃんがあちらに慣れてくれてるのは
嬉しいですね。いろんな意味で強い子だ(^^)
みっちゃんもすぅちゃんも。

上の写真エジプトの猫みたい。
猫らしい猫の姿だよね(^^)

お願い3号さん

腱鞘炎になるまで、みっちゃんのお相手をしてあげて下さい。
よろしくお願いします。

勝手に可哀想がってる、1号より

預かり3号より

子猫の遊ぶ量は半端じゃないので そのお相手もなかなかです
我が家の姉猫はたまに毛づくろいや追いかけっこくらいですが
みっちゃんは面倒見のよい男の子の方がお気に入りのようです
子守の手伝いがいてくれて助かってます
チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
初めに(チーム福猫について) (1)
里親希望の方へ (1)
アニモン基金 (17)
光圀公 (15)
シェルターからの猫たち (24)
アニモン (4)
預かりびとのつぶやき (47)
動画 (8)
新たな門出へ (210)
カイ・リリコ・シャミ・リッカ(終了) (20)
白猫コハル(終了) (7)
誉ベビーず(終了) (11)
蕾とその3兄妹(長男・次男・長女) (10)
みたらし・だんご(募集終了) (9)
みっちゃん・すうちゃん(募集終了) (76)
モコちゃん(終了) (17)
アン・ドゥ・トロワ(終了) (21)
ちとせ(終了) (22)
未分類 (11)
譲渡会情報 (14)
番外編(エリー・黒) (10)
いつ里掲載文 (8)
嬉しいオファー (1)
震災後生まれ (5)
のんちゃん (7)
ひこたくコンビ (5)
2015夏の募集(若・アズ・JOY) (3)
Twitter (9)
2015秋 カッパちゃん (1)
2016募集猫 (9)
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団