

カタカナチーム撮って出し♪

順応性バツグンということで選抜されてきた3にゃんですが

それでもね 環境が激変したわけで 

ちっさな頭で考えること 隠したハートで想うことはあった 

そんな子らも表情がずいぶんと本来のものになって来たように思います。

旅立ちの日は近いのか遠いのか 神のみぞ知るですが

(嬉しいお問い合わせも頂いて やり取りだけでも時間が・・・)

で、今日は超お手軽に更新 m(__)m
カイくん

20140404111558.jpg

あれ~  一人先に譲渡会の予行演習でしょうか?

子供も平気!なようですよ。

シャミさん

1076513841367.jpg

この写真では分かりにくいかな~~

シャミさんのお髭は カミキリムシのようです(笑) ま・だ・ら

白・黒・根元が黒で白のツートン の3色猫さんは(リリコも)いますが、

シャミさんはなんと 1本が 白茶白茶と繰り返しています。

へえ~~ 記念に1本    早く抜けないかな(笑)

20140404112206.jpg

ハウスの中だと  しかわかりませ~ん。

今日から2晩 リリコさんと一緒です。よろしくね 

リリコさん

DSC_0183.jpg

リリたんもハウスが大好き! お布団にもぐりこむのもと~~ても上手

行方知らずで 大汗かいて探したら 寝室のベッドにこっそりもぐりこんで爆睡してました。

IMG_0962.jpg

預かり2号宅にはハウス系のベッドがないので + 段ボールハウス
あまりお気に召さなかったようです 

IMG_0965.jpg

囲われてなくても 寝心地重視だそうですよ 

リリコさんは 譲渡会不参加で留守番なので お写真サービス。

もう一枚♪

IMG_0970.jpg

おっぴろげ~


さてさて この1枚はリリコさんに プラスかマイナスか

このお腹に モフモフしたら 分かりますって~~ 



写真はカイくんだけど お気に入りのこへの応援をこめて ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
