

カイ&シャミ 譲渡会へGO!

4月6日 幸せにゃんこの譲渡会@銀座にカイくんとシャミちゃんが参加致します。

仔猫シーズンちょい前は、魅惑の大人猫さんが勢ぞろいです。
たくさんのご来場お待ちしております。
kaikun.jpg
カイくん 推定7~8歳 まるこシェルターより
おっとりのでっかい子で、のんびり一緒に暮らせます。
FIVのみ陽性ですが、とうてい喧嘩など致しません!安心してお迎えください。

いつでも里親募集中掲載中です
2013年3月浪江町で保護。被災猫です。
震災後ボランティアさんの給餌などにありついて生きのびていました。
昨年シェルターに収容され1年暮らしましたが、このたび一般家庭へと新たな猫生を探しています。
保護中に 犬歯を削る処置を受けています。下唇にあたって痛めてしまうためです。

性格は超おっとりの優しい子。人間も好き、猫にも寛大です。
なんでもされ放題で、カイ君と戯れると癒されます♪
大きな猫さんが好きな方にはたまらない顔も手も尻尾も大きい魅力的な「でかい様」です。
大きな頭ですりすりごっつんされると、人間の方がよろけます。
体重7キロでお膝に乗るのも好きですが、長時間はしんどいので少しダイエットした方が良いかもしれません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
shami1.jpg
シャミさん 推定1歳 あぶくまシェルターより
青い瞳がおしゃれですが、容貌ではなくてこの子の性格の方が魅力です♪
甘えん坊 でも時に聞きわけが良くて意外と苦労猫?

いつでも里親募集中掲載中です
滝桜で有名な三春町の仮設住宅棟に現れ、そこで暮らす方にご飯を貰って命を繋ぎました。
飼い猫にしたいと思ってくださる方もいましたが、仮設住宅はペット禁止で
部屋に入れてあげることも出来ません。
心ある被災者さんがこのままでは生涯野良になってしまうと緊急保護をして、
被災動物の保護をしているシェルターに相談したことがきっかけで、里親募集となりました。
生涯シャミさんを家族として大切に守ってくださる方との出会いを待っています。

きれいなブルーの瞳のシャムの特徴が強く出てるシャムmixです。
光線のかげんで、毛の色も瞳の濃さも変化してみえるのでとてもきれいです
お顔は丸顔で尻尾はすらりと長く、小さく短くキャッキャッと鳴くシャミちゃんはとて愛しい猫さんです。
甘えん坊で人間のあとをついて回ったり、一人遊びではっちゃけたり、まだまだ仔猫同然の楽しい子です。
お留守番も十分できます。
運動神経はあまり良くないかもしれませんが、ちょっとドンくさいところも可愛いです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島の子たちの 尾長度はかなり高いですが この子たちもすら~り長い尻尾です。
カイくんはそこにいてくれたらいい その存在こそが癒し
シャミさんは 小さな声でお喋りしながら身の周りにいてくれて幸福感を運んでくれる

タイプの全然違う猫さんですが きっときっと適材適所で それぞれの赤い糸が繋がっていると信じて!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

7キロの(言い過ぎですか?w)カイくんを譲渡会に参加させるのはかな~り大変です。
埼玉から銀座へGO!の秘密兵器は

これだ!

1071788625596.jpg

預かり5号特注品。改良を重ねて このたび完成!

ベビーカーのサスペンションで乗り心地抜群 

でもね でもね カイくん 

乗り心地良いからって





何度も乗っちゃだめだよ~~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

チーム福猫のTwitter
最新の様子を!
プロフィール

チーム福猫

Author:チーム福猫
猫好き世話好きおばちゃん集団。
福島の被災猫さんたちのことが片時も忘れらずに・・・
一人で出来ることは小さいけど、少しずつ助け合って猫の家族探し。
1にゃん終わればまた1にゃん。

ランキングに参加しました
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ぽちっと応援お願いします
被災猫はまだ死語ではありません。ランキングで再認識を。
にほんブログ村 猫ブログ 被災猫へ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
猫たちへの問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天でお買物
リンク
いつでも里親募集中
検索フォーム
リスト集
月別アーカイブ
QRコード
QR
福猫応援団
